可愛い可愛いまるちゃん
色んな病気と闘って頑張ってたのに…
4/30 お月さまに帰ってしまいました。

ココロさんで『心肥大』に効くサプリを紹介してもらって
ソレを飲んで今はお薬無しで暮らしてるスタッフさんのうさちゃんの話聞いて
「これ飲んだらまるちゃんも大丈夫や」って思ってた。

癖があるサプリやって聞いてたからまるちゃん飲めたんかなぁって
ブログを開いたら―。

嘘や嘘や!!!
何でや何でや!!!
涙が止まらん…

まきおちゃんとまるちゃんが大好きで
いつも可愛い写真楽しみにしてた。
いつかまるちゃんに会えると思ってた。
無理してでもミックさんでの撮影会に行けば良かったなぁ。

そして今、又まるちゃんに会いに行けん…
お葬式の日 大阪向いて手ぇ合わすからごめんやで。

大好きな優しいまきおちゃんの傍でゆっくりお休みな。

IMGP1242.jpg

     IMGP4630.jpg

     IMGP0839.jpg

好きな写真を勝手に借りた。

可愛いなぁ まるちゃん。

日を追うごとに目を覆うばかりの惨状が伝えられます。
被災地の皆さんにこれ以上の被害が及びませんように-
救援物資が少しでも早くたくさん届きますように-

阪神大震災の時、被災された方が近所に越して来られました。
小学生の子供さんがおられて
うちにある鉛筆や下敷きや子供の洋服
お返しなどでいただいた新しいタオルなど
何でも本当にありがたいと受け取られました。

今回の地震でも何もかもを失った方達に
こういう援助もしたいと思います。
ですが 今はやはり募金が1番役に立つような気がします。
被災地に確実に届く募金をする事が
私に出来る小さな事だと思います。

凄惨な映像が繰り返し流されるテレビ・・・
知らない間に肩に力が入ってしまいます。

そんな中 心が温まる記事もたくさんあります。
ご存じの記事もあるでしょうが
いくつか紹介させていただきますね。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/graph/201012wind/garticle.htm?ge=863&gr=3497&id=105336

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000026-maip-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000008-jct-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000019-maip-socihttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000001-rcdc-cn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000304-soccerk-socc

http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10828418807.htmlhttp://www.yomiuri.co.jp/feature/graph/201012wind/garticle.htm?ge=863&gr=3497&id=105336

被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りいたします

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
皆様 お久しぶりです。
色んな事がクリア出来たのでブログを再開します。
丁度1カ月お休みしましたがぴいはとっても元気です。
書きたい事はたくさんあるのですが
今日は自粛致します。

昨日、兵庫県の私は揺れを感じず
普段テレビも付けていない為
こんな大きな地震を知ったのは夕方の5時半頃でした・・・
飛び込んで来た津波の恐ろしい映像
テレビの画面に書かれた文字とアナウンサーの声で
やっと何が起きているのか理解できました。
これが現実に起きていること?
ありえない・・・
うさ友さんの無事を祈りながらテレビにくぎ付けでした。

一夜明け 被害の無いこちらでは日常生活が始まり
朝から所用で出かけました。
帰って来てうさ友さんの無事に安堵し
テレビで流される映像に唖然としながらも
これ以上の被害が出ませんようにと・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りいたします。



ぴいの写真だけ貼りますね☆
牧草のおかげで換毛期も乗り切れそうです。
004_convert_20110312141532.jpg

005_convert_20110312141453.jpg

お休みしている間 コメント・拍手コメント・メールを下さった皆さん
本当にありがとうございました(^^)

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
まーずくん 
これからもっともっとぴいと仲良くしてもらおうと思ってました。

ぴいの誕生日を勝手に決めた記事を見て
まーずくんの誕生日もいつにしようか早速考えようっておっしゃてたのに・・・

まーずばばさんのブログの最後から3行目に胸が張り裂けそうです。

まーずくんの幸せの象徴のような
真っ白なふわふわシッポが大好きでした。

ぴいと一緒にお見送りするね。
お月さまでみんなと楽しく暮らしてね。

どうぞ安らかに・・・

pii+015_convert_20100916091333.jpg

PAGETOP

