続き☆

”とうとう先日セブンイレブンも出来ちゃった県”からお越しのうーたん♪
4615_20151031224816606.jpg


モデルのお仕事中☆
4639.jpg

ピョンピョン中☆
4685.jpg

鳥ちゃんハーネス着用ぴい♪
4644.jpg

五郎丸ポーズ中☆
4611.jpg

からの~ダ~~ッシュ☆
4669.jpg

うさちゃん達がくっつかないように
4683_20151105204457e16.jpg

無関心で何より
4675.jpg

又 うさんぽ出来たらいいね♪

      

ワクワクが止まらない~~
4905.jpg

4459.jpg
Happy Halloween

『ココロのおうち』の素敵セットver.♪
3719_20151031225032efc.jpg

おねえちゃん1作のツノと100均の羽根を乗せただけver.♪
3502.jpg

「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ~」ってイタズラしそうにないわ~

        

25日の日曜日『ココロのおうち』セールに
もるつ&tomokoさん うーたん&ふぅこさん&お母様がいらっしゃいましたの。
もるつとうーたんを預かってもらって近くのお店でランチ
ふぅこ組が事故渋滞に巻き込まれて到着が遅れるも
「○取から向かってるんですけど渋滞で・・・」と伝えると快く待っていただけました^^

イヌイット

美味しくいただきながら喋くり倒しココロのおうちへ―。

「ここでもるつくんに会えるなんて♪」とか
「前にここでうーたんに会いました♪」とか人気うさちゃんやわ~ 

tomokoさんと私はセール品を購入し
ここぞとばかりにめぐみさんに質問攻めのふぅこさん待ち・・・
「あら?もしかして私待ちかしら?」
「ええ もちろん!」の後も
「まだか~?」 「もうええかー?」言いながら辛抱強く待つ私達

その後ウチの近くの海の見える公園でうさんぽ☆

もるつ~
4719.jpg
  
意外や意外! 今回一番走りましたのよ
4590.jpg
  
tomokoさん 付いて行けてはりませんで~~
4597.jpg

続く☆
先週の丁度良い気温の日に
久しぶりに海の見える公園にうさんぽに行って来ましたの♪

おニューのハーネス 素敵でしょ
8790.jpg

タンポポが綺麗
8797.jpg

行くよ~
8807.jpg

それ~
8813.jpg

8857.jpg

休~憩~
8821.jpg

私を確認してからの~
8927.jpg

8860.jpg

ひゃっほ~
8932.jpg

休~憩~
8884.jpg

よぅ遊びましたな^^
帰りましょ♪
8938.jpg

え~~~!? もう帰るん~?
8942.jpg

ホンマに帰るん~?
8950.jpg

ええ 帰りますわよ。
又 来ましょうな^^

2mほどのリードでは着いて行けへん~って言いましたら
みったんママさんがワンちゃん用のグ~ンと伸びるリードを下さいましたの♪
ずいぶん楽になりましたわ^^
ありがたや~~

       

うさぎ雑貨やBAGを制作販売されてるSORAMIさん
以前”ココロのおうち”でお会いした時に同じ町内だと判明!
親~近~感~!で
カメラが入る大きながま口BAGをオーダーしましたの♪

私の歳相応の無地のカーキ色にしてね。
ショルダー部分はデカい私が掛けても幼稚園BAGみたいにならんように長くしてね。
などの我がままを聞いてもらいこんなん作ってもらいました♪
8010.jpg
反対側は無地なので普段とイベントで使い分けも出来ますの^^
ERLにはこれ掛けて行きますわね
SORAMIさん ありがと~

『Enjoy Rabbit Life』の前に今週末 楽しいお出かけがありますの♪
娘達が休みをとってぴいを見てくれますし
安心して『Enjoy Watashi Life』楽しんで来ますわね~

PAGETOP

