続き☆

欲しいモノは買えたし会いたい人にも会えたし
京セラドームを後にして晩御飯の焼肉屋さんにGO!!!

tomokoさん ふぅこさん かなさん 空じぃ 私 乾杯~
0453.jpg

焼肉食べ放題コース
000001.jpg

0456_20160613001603a64.jpg
この後も続々追加しましたのにいつものように写真はありませぬ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰宅の途につきました。
ERLスタッフの皆様 絡んでくれた皆様 どうもありがとう♪

いただいた名刺やお菓子
3024.jpg
「今回名刺は用意してないの~」って方もけっこういらして
本当に沢山の方とお会いしてお話し出来ました♪

0457_20160613001604df6.jpg

購入したもの
29750.jpg


2973_20160613030708da1.jpg

ライトキャリーが激安の2980円
milkstyleさんとchicoさんのアメリカンなコラボハーネス
モキュ様のお薬手帳はお姉ちゃん達と私の分
モアに良く似たステッカーとネイルシールもお土産
羊毛フェルトのブローチはヤンチャな表情がモアにそっくり

可愛い~ たまら~ん
2975.jpg

欲しくてたまらなかったハーネス♪
3056.jpg
メッチャ似合いますや~ん

Lサイズ モアにはちょっとデカいけどこれまた似合ってますやん♪
3101_201606130258308af.jpg




先週の日曜日 ERLに参加して来ました。
今年はカメラを持ってかなかったので写真少なめです。

今年はみんなうさちゃんを連れて行かないと言う事なので
各自お気に入りの全身写真を送ってもらい
『モバイルうちの子』=『ペラペラさん』を作りましたの♪
0423_2016061300320863b.jpg
まぁ 可愛い

会場に少し遅れて到着
絶対に欲しいハーネス作家さんのブースに直行すると
インスタで知り合ったうさ友さん達に続々とお会い出来ました♪

手前のリアルタフィーちゃんと後ろのペラペラーズ
インスタで大人気のタフィーちゃん ふわふわハーネス着てるけど男の子ですのよ
0430.jpg
モアの隣のちゃたくん 
そっくりやね~と言い合ってたので並んでパチリ☆
ホンマに似てんな~

チェリーママのブースでもペラペラーズ集合~♪
0443_20160613001327b4c.jpg

お昼ご飯はかなさんおススメのお店でカレーラーメン0439_201606130042477cf.jpg
美味しかった~♪

お店でもこてつくんと菜ちゃんと一緒にパチリ
0437_20160613001326b92.jpg

多頭飼育先輩のYOSHIさんちのペラペラうさーずともパチリ☆
0448.jpg
ぴいはYOSHIさん モアは奥様に持ってもらってパチリ☆

インスタで大人気で人だかりの出来てた かんぺいちゃん
0452_20160613005056936.jpg
短時間の滞在中にパチリ☆

『Love&Peace Noa』さんの展示パネル
多頭飼育のコーナーでAyaちゃんがぴいをモデルに描いてくれてました♪
似てる~~♪
0449_20160613005819a23.jpg
ここに書いてある通り おとなしいぴいでもモアと一緒の部屋んぽは無理ですのよ。
多頭飼育の先輩たちにお聞きしても♂同士は無理みたい・・・
縄張り意識や上に立とうとする気持ちが強いのね~

続く☆







続き☆

ヘイフェス終了後
tomokoさんふぅこさんかなさんと私で宴会
乾杯~♪
乾杯

宴会

宴会2

食べて笑って喋って♪
インスタで流行ってる『書初めメーカー』が面白いと盛り上がる。
うちの子達のはコチラ
ぴいモア
モア~~~

皆さん 各自アップされると思うのでそちらで~
『ともこ』が面白かったはず。
笑い過ぎて喉が痛いわ

私が初めてみんなにお会いしたのがヘイフェスだったのよね^^
可愛くて面白くて出来る女子の方達と私が仲良くなってる不思議なこと♪
何にも気を遣わずにまぁ楽しいこと♪
そんな時間はあっという間に過ぎ帰宅の途につきました。

ヘイフェスで購入したもの
うさぷりんさんのめっちゃ可愛いトンネル☆
7799.jpg
ののさん ありがとう♪
7863.jpg

二代目ココヤムクッション☆
7891.jpg
Yさん ちょっとしか話せず残念です・・・

おそろハーネス☆おねえちゃん2チョイス
おそろハーネス

ずっと欲しかったnodo d amoreさんの花冠☆おねえちゃん2チョイス
花冠

チェリーママのニット帽☆
帽子
マリンな帽子とうさ友さんにいただいた帽子☆

初フェスのおねえちゃん2のテンションがあがっちゃって
その他沢山のうさグッズにまみれてます

今回も初めましての沢山の方にお会い出来ました^^

”一度会ったらお友達”
次にお会いします時には思いっきり馴れ馴れしくなってる事と思いますが
どうぞ宜しくお願いしますね。

本来の趣旨とずれて来ているとのことで
今回で最後になったヘイフェス。
今になって淋しい気持ちがわいて来ました・・・

ヘイフェスが近づくと眠れない食べられないと
毎年言うてるめぐみさん。
うさマロさんがお店の床で寝袋で仮眠をとってらっしゃるのを
見たこともありました。
他のスタッフの皆さんもホントに大変で・・・
1年に1度しか会わないヘイフェスクルーの方達も
みんな素敵で仲良くて♪

今まで本当にどうもありがとうございました。

又 新しい形での復活があればいいな
楽しみに待ちたいなと思います^^




ちょっと出遅れてしまいましたがヘイフェスの記事を・・・

今年は『ヘイフェスグッズ販売ブース』のお手伝いをさせていただきました。

コチラは開場前の2階の様子です。
7719.jpg
1階で物販と牧草のコーナー
2階はアーティストさんブースとメーカーブース
イベントブースとウサバとセミナーエリア。
去年の1フロアと比べるととてもゆったりしていました。

コチラは”モバイルうちの子”制作に並ばれてる方の列です。
7722.jpg
モキュ様のおかんさん達のブースは大盛況でした♪

ヘイフェスグッズブースではエコバッグとウサバの缶バッジが人気でしたのよ^^
写真なし・・・ 残念~
ココちゃんママのkeroroちゃんと一緒でね
お腹が痛くなったら帰ります!宣言されてたんだけど(笑)
最後まで大丈夫だった~
良かった~

インスタのお友達おはなちゃんママのかよさんからいただいたお写真♪
000001453295061673.jpg
好きな人しか写っていないお写真
のゆきさんとやまもんさんは関東から^^
お会い出来て嬉しゅうございました♪

2階の階段上がって直ぐの所にブースがあったので
インフォメーションみたいにもなってて
トイレの場所を訪ねられたり落し物が届いたり^^

でも一番は「○○さん来てるー?」
「さっきそこに居てたで~」
「今 三宮らしいで」と友達の情報交換の場になってて
それはそれは楽しゅうございました

”モバイルうちの子”集合写真
7729.jpg

7731.jpg

これ とっても良いアイディアですわ~♪
これからも色んな所に持参しよ~っと!

こんなに沢山いただきました^^
7770.jpg
皆さんどうもありがとう♪

可愛い名刺♪
7946.jpg

もう皆さんご存知の通りヘイフェスは今回で最後になりました。
終了間際の会場のお客様とのお写真(ココロのおうちブログから拝借しました)
o0400025713544699619.jpg
沢山のお客様とめぐみさんと
いつもいつも裏方に徹してらっしゃるうさマロさんが写ってはる
とってもとっても素敵なお写真♪

最後にみんなが笑顔で終われてホントに良かったね♪

続く☆




先週の土曜日
京セラドームで行われたERLに参加しました♪
02015042208053700.jpg
02015042208053701.jpg
え???
ですわよね

私は京セラドームへ”阪神なんば線”使って行きますので
”ドーム前駅”に着きましたら
こんなんが変わりばんこに貼ってあるという
これ以上ないおもてなしを受けるわけなんざんす♪

テンションMAXでやってまいりました。
9253.jpg
この外側の長~いエスカレーターで9階へ。

沢山の方で賑わっておりましたが
会場が広いので快適な時間を過ごせました^^
02015042208053500.jpg

02015042208053600.jpg

今回は初めましての方と挨拶したり
ヘイフェスで少ししかお話出来なかった方達とお話したり
仲良しのお友達とうだうだしたり・・・
がメインでしたのでお写真がホントに少ないんですの・・・

”うさ毛普及委員会”のMaRiさん持参のうさ毛がメチャメチャ似合う
我らがもるつ♪
9268.jpg
もるつとtomokoさんの大ファンだとおっしゃる方が
感激して泣いていらっしゃるのをお見受けしました。
わかる! わかるわ~!
私もブログにコメントし始めて初めてのイベントで
tomokoさんに「おあいしませんか?」ってお誘い受けた時は
グリコのポーズでスキップしたい気分でしたもの♪
イヤ したかな?
想像したら怖い・・・

コチラの可愛い子ちゃんはInstagramで知り合ったタフィーちゃん♪
9278.jpg
ヘタレです チキンですっておっしゃってましたが
こうやってず~~っとうたっちしたり他のうさちゃんに挨拶したり
とんでもなく可愛いかったので
私のカメラはうたっちタフィーちゃんまみれでしてよ

こちらはMaRiさんのお友達の可愛いお嬢さんのお膝でなでなでされて
うっとりのうさちゃん♪
9281.jpg
可愛すぎますでしょ~

え~~っと~・・・
うさちゃんのお写真は以上です。
今回はお喋りがメインでしたのでー

9305.jpg
沢山の方と名刺交換もさせていただきました♪
皆さんどうもありがとう^^
not人見知りですので失礼があったらごめんなさいね・・・

宴~会~
230650.jpg

02015042217261800.jpg

02015042217261700.jpg
お料理もこれだけしか撮っておりませんのよ・・・

お料理のお写真とメンバー紹介はふぅこさんのブログ記事でどうぞ♪ 
コチラ→
あ 私 世間の事は何でも知ってませんでな~

ちなみにふぅこさん
耳の下の骨を両方とも骨折し喋れないかも?
食べれないかも?とおっしゃってましたが
しっかり喋れてしっかり食べておられました
さすがっす
宴会の後 お茶して帰途に着きました。
楽しかったよ~♪
ありがとう^^

ぴいに*milk style*さん
燕尾服ハーネスを購入しましたの♪
9340.jpg
オトコマエ過ぎてどうしましょ~

今年は1日目しか参加出来ずお会い出来なかった方も・・・
次回にはお会いできますように☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますわね・・・
お会い出来ました皆様方
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間を作って下さったミックパパ・ママさん
ボランティアスタッフの皆様
会場運営して下さったすべての皆様
どうもありがとうございました♪

明日は又々楽しいお出かけですの~♪
ワックワク~

PAGETOP

