書きたい事は山ほどあるのになかなかアップできなくて・・・

先日 我が家にMaRiさんとインスタで知り合ったくきままが
ぴいモアに会いに来てくれました。

触り放題なぴい
3172.jpg

抱っこもね
3175_20160628230015d35.jpg

モアも抱っこ大好きよ♪
3170.jpg
2匹ともちょっと緊張してるけど

二人はこの後2軒まわるし私も夕方から出かけるしで
ランチの後 バッタバタと別れました。
又 ゆっくりね~

そしてその後向かったのは
『Fantasy on Ice 2016 神戸公演』
1_2016062823075046d.jpg
第4次抽選までことごとくハズレ諦めかけてたら
最後の最後で2日続けて当選しましたの~♪
しかもすっごく良い席
2目ははみったんママさんにお譲りし1日目にkeroroちゃんと行って来ました♪

0459_2016062823321488d.jpg
羽生君が怪我の為出演しないとわかった途端にチケットが投げ売り状態に・・・
あれだけ苦労して取ったのに~
でもそりゃあそうよね~
遠方からの交通費 ホテル代 チケット代 馬鹿になりませんもの・・・
去年と比べるとプルシェンコ、羽生君が居ない分ちょい寂しかったけど
やっぱり生の迫力と次々出てくる王子たちにやられちゃいましたわ
オープニングやエンディング等はどこ見たらええんや~状態

ゲストアーティストの吉田兄弟や川畑要 
オペラシンガーの鈴木慶江さん イケメンピアニストの福間洸太朗さんと
実力派揃いでそりゃあ感動いたしました。
テレビでは伝わらないライブ感
来年も是非行きたいな~♪
これ以上の詳しい感想は畏れ多くて書けませ~ん

そしてこの間はぐりこちゃんちの天使に会って来ましたよ~♪
3497.jpg
私の為に正装して(笑)待っててくれましたん♪

天使~~
174858.jpg

天使天使~~~
3502_20160628230752979.jpg

3か月でどんだけ可愛いの~~~
ひよこクラブに読モはないんかい?
応募しぃ 読モ!!!

どんちゃんも元気にしてたよ~
3537.jpg
匂いチェック入ります。
「おばちゃんよぅ喋りますなぁ」

帰りがけに「喉が痛いわ~ そんなに喋ったかなぁ?」言うたら
ぐりこちゃんに「7割は喋ってたな」言われましたん・・・
みったんママさん ポン子さん ぐりこちゃん
いやいや 皆さんもお喋りですやんか

何時間あっても話が尽きませんわね♪
又可愛いお顔を見させてね」

ぴいも
3552.jpg

モアも
3584.jpg
元気ですよ~~~

ぐりこちゃんちの天使ちゃんとツーショット撮る為に持ってったのは
阪神タイガースのマスコットの”プチトラ”と言うツムツムもどきのぬいぐるみ
上に乗ってるキー太
0068.jpg
本家よりお値段ちょい高めとかどーよ
買うたけども・・・

keroroちゃんちのココちゃん♪
IMG_20980.jpg
ココちゃんを溺愛するオカンに大事に大事に育てられている
ぴいの体重の3分の1のちっちゃなネザーの女の子

最初はトコトコ歩くよ~
IMG_22560.jpg

スイッチ入った~
7642.jpg

可愛い~~
7399_20160510140827d4c.jpg

小屋にも入っちゃう
IMG_22570.jpg

あ~ 疲れた
IMG_22540.jpg

”the うさぎ”な後ろ姿
2090_201605101408265dd.jpg

楽しかったね~♪

10回目の訪問のぴいと2回目のモア
初にわんぽのこゆきちゃんとココちゃん
お手入れの行き届いた素晴らしいお庭で思う存分ピョンピョン出来て
うさちゃん達も見てる私達もとっても楽しゅうございました。
たくさんのお写真も嬉しいです♪
みったんママさん 本当にありがとうございました。

※みったんママさんからいただいたお写真も含まれております。

kaoriちゃんちのこゆきちゃん
840gのちっちゃな真っ白なネザーちゃんの女の子
IMG_19710.jpg

怖がりな性格だし初にわんぽなので
サークルの中でキャリーから自分で出てくるのを待つように
ココロのおうちのオーナーにお聞きしましたの。
こゆきちゃんが大好きだと言うママのフリースがあったからか
何の躊躇もなくピョンと飛び出して来ましたわ♪
6844.jpg

可愛い~
7617.jpg

ちっちゃな身体でピョンピョン♪
IMG_22440.jpg

クローバーももぐもぐ
IMG_19710.jpg

立っちしながらもぐもぐ
IMG_19920.jpg

ブロッコリーも食べとこか~
7325.jpg

疲れたら木陰でひと休み
IMG_22390.jpg

初にわんぽを満喫したこゆきちゃんでした

続く☆

※みったんママさんからいただいたお写真も含まれております。
次はモアの番ですよ~
1922.jpg

1931.jpg

2回目やから畑にも行ってみる~
2217.jpg

どやっ
2206.jpg

エエ匂いするけど食べる余裕はない
2135.jpg

ここに上がるのはモアだけ
1943_20160508170411ee1.jpg

ワクワクなこのお顔♪
2235.jpg

お兄ちゃんも気になる
1954.jpg

続く☆


5月5日のこどもの日
お友達のネザーちゃん
ココちゃんとこゆきちゃんと一緒に
みったんママさんちのお庭にお邪魔して来ました。
0001462438280875_20160507155844cf8.jpg

ココちゃんの体重はぴいの半分
こゆきちゃんは3分の1と言う
”ココロのおうち”出身のちっちゃな可愛いネザーちゃん達♪
ぴい デカッ!!!

ママさんの嬉しい演出
1877.jpg

今回でなんと10回目のお庭訪問のぴい
いつもいつもありがとうございます♪
先陣を切って走りま~す
2174.jpg
順番待ちのうさちゃん達は2重のサークルに
陽よけのシェードまで準備していただいて快適に過ごします。

2102_20160507133735ff0.jpg
初めての庭んぽのココちゃん こゆきちゃんは
サークルの中にママも入ってキャリーから自分から出てくるのを待ちます。
(ココロのおうちのめぐみさんに指示を仰ぎました)
怖がりなオチビちゃん達なので心配したのですが
こゆきちゃんは直ぐにココちゃんも暫くしたら自分から出て来ました

実は今回 4うさちゃんになるのでぴいにはお留守番をさせようと思ってましたの。
そしたらそれを察したのか朝からぴいが私につきまといますの・・・
ごめんよ 行きたいよね 一緒に行こうね

あ~エエ天気やなぁ
2193.jpg

ブロッコリーいただいとこ♪
2197.jpg
ぴいや お家にありますやろ~~

みんな~ 準備はええか~? 交代やで~
1892.jpg

続く☆


PAGETOP