ぴいは換毛が落ち着いて来たんだけど
モアが良く抜けてるのでグルーミングお願いしてて
日曜日 ”初モアだけココロのおうち”

神妙なお顔で綺麗にしてもらってましたわよ^^
8133.jpg

日曜日と言う事で”ココロオールスター”

Randくん♪
8401.jpg

そらくん♪
8396.jpg

AJ先生♪
8403.jpg

どりるちゃん♪
8462.jpg

みんなみんな可愛い~

うちのモアは・・・
8420.jpg

落ち着け~~
8424.jpg

落ち着いてくれ~~
8425_2016021314301397a.jpg

あ 落ち着いたっ!!!
8431_20160213143015f1e.jpg

モアは奥目で目が綺麗に写らないので
MaRiさんがレフ板もどきをこうやって当ててくれますの。
8437.jpg
誕生日フォトの時はオメメきらりんになるように私が助手を務めたり♪

オメメ綺麗に写ってますでしょ?
8446.jpg

       

明日 ガンバ大阪の新スタジアムで行われる
こけら落としの『Panasonic Cup』
おねえちゃん1が奇跡的にプラチナチケットをゲットしましたんやって♪
8388.jpg

8389.jpg
今までの2万人収容から4万人収容できる立派なスタジアムに。
ええな~ 楽しんで来よし♪

プロ野球もはよ試合始まらんかな~
私の愛用してるメガフォンは2003年に優勝した記念に買ったものなんだけど
8469.jpg

8468.jpg
そうそうたるメンバーやわ~
そら優勝するわ~~
ここに名前の書いてある人達が今年は監督やコーチになりはって
キャンプのムードが一変しました^^
実績も華もある監督 コーチ陣。
トラキチ達も1年目から結果出なくても
チームを金本色に変えてくれたら文句なんて言わないはず。
本当に楽しみです♪

誰も故障せず開幕が迎えられますように
4611_20160213152814e45.jpg
 
月曜日
今年最後のグルーミングに『ココロのおうち』に行って来ました。
耳を良く振っていたので見てもらうと
奥に耳垢が落ちてたそうです。
6843.jpg
綺麗にしてもらって良かったね♪

前日にMaRiさんから「明日私も行きますよ~」と連絡があり
お店のルーさんコーナーに
普段は居ない羊毛フェルトのちびルーさんや
素敵な絵も飾ってありました☆
6846.jpg
昨日まではお店に送られて来たお花でいっぱいだったのよね。
ホントにみんなルーさんが大好きだから☆

このちびルーさんがホントにそっくりでね
6849.jpg
ルーさんが居るみたいでたまらん・・・

撮影SPOTがルーさんコーナーになってるんだけど
MaRiさんがとっておきの小道具を飾って
ぴいを撮ってくれましたの♪
6854.jpg
ルーさんのお正月用の花冠も被せてもらったのよ♪

なんて素敵なんでしょう^^
これは私が撮ったモノだけど
MaRiさんに撮ってもらった綺麗な写真で年賀状を作りますわね

ちびルーさんの撮影☆
6863.jpg
「ルーさんならこんなにおとなしく撮らせてくれへんな」
・・・なんて言うからめぐみさんとグスグス言うてしまったやんかいさー
ええのよね ちょっとくらい泣くのはね・・・

ぴいのグルーミングの時から喋り続け
毎度の2時間コース。
そうそう 
話の中で私のことを「大柄」って言う人がいたと聞いて爆笑
大柄って~
デカいとか大きい人って良く言われるけど
大柄って~~(笑)
変なツボに入ってしまって今の私のトレンドは「大柄」

おうちに帰ったぴいは大きな●とオシッコもして
モリモリ食べて元気いっぱい☆
お出かけしても食欲が落ちたり●が小さくなったり
怒ったり拗ねたりしたことが無い。
ボーっとしてる・・・イヤ、大らかな性格で
ありがたいことですわね^^

       

MerryChristmas

6784_2014122401121043f.jpg

☆素敵なeveをお過ごし下さいませ☆
『ココロのおうち』の12周年記念セール
店舗での初日にうさ友さん達とのランチ後に行って来ました。

開店時間に行ったら
駐車場に車が停められない程の大盛況☆

うさチモ1番刈り 800g×2
スーパープレミアムオーツヘイ 800g×2
シルバーブルーム 800g×2
ヘアコントロールボール 500g×1
アクティブE  400粒×1
ミニクランべリー×1
ハングトイ 青パパイヤネックレス×2

これだけ購入して¥9,185
ありがたや~~♪

少し前に購入したワードルー2番刈り 3㎏がまだ沢山あるので
しばらくは何も買わないですむでしょう^^

そしてぴいの誕生日の10月は割引してもらえるので
前から欲しかった『ラブリーバスケット 大』も買いました♪
5209.jpg
見た目が可愛いのと術後に重いモノ(笑)を持つのが辛いので
少しでも軽いモノをと☆

すっごく気になる様子
5206.jpg
ぴいは外ではチッコをしないしガジガジもしないんだけど
念のためにペットシートを敷いてその上に置くスノコっぽいモノを
ダンナに作ってもらうようリクエスト済みですの。

オリジナルステッカー全員プレゼント!
5214_201410271934021d6.jpg
もう車のリアガラスに貼ってますわ♪

先着500名様限定 5,400円以上のお買い物で12周年カップ&カップをプレゼント!
5211.jpg
早速カップでコーヒーを飲み カップでぴいのペレットを計量中☆

『ヘイフェス』のパンフレットと『おうちdeショッピング』カタログも☆
5215.jpg 5216.jpg
今年のヘイフェスは一昨年同様
ボランティアスタッフとしてレジに入らせていただきますわね^^
会場も変わって広くなりアーティストさんのブースだけで45もありますわよ。

まだ先の開催ではありますが
皆様にお会いできるのを楽しみにしております

以前グルーミングをお願いした時に紅葉のセットで撮りましたの
5093.jpg

5118.jpg
珍しくオトコ顔ですわよ
月曜日 『ココロのおうち』にお買いものに行ったらルーさん&MaRiさんに会えました♪
0060.jpg

お顔くしくしメチャかわルーさん☆
0062.jpg
元気いっぱいルーさんのお顔くしくしは超高速で
いつものぴいのくしくしを早送りで見てるようでしたわ

MaRiさんが撮影SPOTを秋ver.に変えてくれてはりましたよ~♪

店内おさんぽ中のあんこちゃんはプリケツを私達に大サービス中
0064.jpg

アカン
ぴいを連れて行かん時もデジイチ持参せんとスマホカメラでのうさちゃんは残念~
いつもすぐに帰るつもりが気づけば2時間は居てる・・・
めぐみさんとMaRiさんにお乳の落書き見せたしな
あ、胸元の上の方からね。
流石にどこでもここでもお乳を放り出すことはしませんですわよ。
今日は歯医者の受付の小西真奈美に似た私の大好きな可愛い子にも見せたわさ~
だってこんなん見ることないでしょ?
お裾分け~☆

ぴいはまったり☆
3780.jpg
下半身だけ冷やしたいらしい

        

毎日病院から帰ってきたら
『放射線治療予定表』に斜線を入れてます。
3822.jpg
減っていくのが嬉しいのよね^^
子供かっ!(笑)
今日で8回目。
10分程の照射に毎日通うのがしんどいぞ~~

なので病院の駐車場(大抵屋上)から
横からだけど綺麗な姫路城を眺めてから帰ります。
0049.jpg
撤収作業頑張って~~ヽ(・∀・)ノ

それと病院内に美味しいサンドイッチのお店がありますの♪
3763_2014090314542833d.jpg
お昼ご飯にサイコ~でござる☆

バックのPCのTOP画像?
 鳥ちゃんですけど
今日は甲子園球場90歳のお誕生日♪
今日の先発予定は甲子園の申し子 20歳の藤浪くん 
頑張って~~~
変な色のユニホーム
似合うのマートンとゴメスだけやんかいさ~
 
       

少し前の事になりますが-。(いつもの様に長文です)

同じ三毛うさ仲間のフーママがはるばる”味噌カツ県”からお友達と一緒に
『ココロのおうち』に遊びに来られましたの♪
お友達がオーナーのめぐみさんに聞きたい事が沢山あるとの事で
「じゃあお店のお休みの日にランチしながらゆっくりと~」とめぐみさん☆

なかなか4人の予定が合わず延び延びになって
その間にまさかの私の手術・・・
今回は泣く泣く参加を諦めて三人で楽しんで来てねって話になってましたの。

ところがご存知の通り嘘やろ~?な私の回復っぷり
めぐみさんにテンション高く退院のお知らせ電話をしたところ
「○○さん ランチだけなら行けるんちゃいますのー?」

なんですと!?
うん! 行ける気がする!
いや! 行く行く~~!!
ってことで参加しちゃいましたわ♪

フーママがぴいに会いたいとおっしゃってくださいましたので
ぴいを連れて最寄りの駅までお迎えに☆

まぁ 味噌カツ県からお越しのお二人の女子力の高いこと♪
お迎えする播磨地方の私達
中身はオッサンな二人ですけど大丈夫でしょうかしら・・・

ココロのおうちに到着後
ぴいはラビトリーに預けてランチの前にもう一つのラビトリーの見学。
このあたりの事はフーママがブログで詳しく書いてらっしゃるので
そちらをどうぞ~ 

近くのお店『イヌイット』でランチ♪
1000_20140801092615db1.jpg
久々のご馳走にテンションが上がりましたわ(…久々って程でもないか…
そして女子(女子~(笑))四人喋る喋る☆

フーママとは今までにイベントで何度か会ってるんだけど余りお話出来てませんでしたのよね。
その話をしたらめぐみさんが
「○○さんの勢いに圧倒されるんですよねー?」と。

勢い~~(笑)
確かに勢いだけで生きてるかもなー私

お店に戻ってフーママのお友達が色々と質問をされてる間に
私達は夏のSETでぴいの撮影

フーママに可愛い可愛い言ってもらって撫で撫でしてもらって良かったね ぴい♪

いただいたサンバイザー いい感じでしょー?
3428.jpg

のれんくぐってもかき氷は出てきませんで~
3446.jpg

ここからぴいの”のれんPLAY”が始まっちまいました☆
3443.jpg
3444.jpg
3462.jpg
3465.jpg

あれ? この子は?
3449.jpg
フーちゃんの代わりに羊毛フーちゃん登場ですわよ^^
フーちゃんはお耳がヒョウ柄でオッシャレ~なのよね

ぴいよりフーちゃんの方が大きいとフーママはおっしゃります。
ホンマに~? 
ぴい、けっこうなデカさでござるですあるよ☆
でも性格はぴいより豪快よね

撮影の合間にもいっぱいお話しましたわね。
もうこれで大丈夫よね?
今度お会いする時は勢いに押されないでね

そんなこんなで未だ長居は出来ませんのでお先に失礼させていただきました。

楽しい時間をありがとう♪
とーっても嬉しかったよ~♬
いつかフーちゃんに会わせてね^^

サンバイザーの他にもこんなにお土産をいただいてましたの。
ありがとう♪
3469.jpg
うさちゃんのアームカバー
私がハメたらカピバラになるんちゃうかー?と娘たち
残念でした~ 
手の甲に柄が来るのでかろうじてうさちゃんでした~

       

皆さんにご心配いただいてる私ですが順調に回復しております。
ありがとうございます♪

ホルモン治療を開始しましてね
まだ女の子な私はまず『リュープリン』という注射を12週間に1度打ちますの。
先生が「おヘソの下あたりの柔らかい場所に打ちたいんですけどね」と。
「先生、その辺はどこもかしこも柔らかいですわよ。硬い所がありませんのでどこにでもどうぞ」と。
わははははーと和やかに打ってもらいましたが
その後、4.5日は副作用で眠いわ目眩がするわで寝たり起きたりの病人状態…
イヤ 病人なんだけど。
今はもう大丈夫♪
まだ元通りの”元気ハツラツ!”とまではいきませんが
誰に話しても信じてもらえない程テンションだけは元通りの私ですの♪

なので心配なさらないで下さいませね。
え?
とっくにしてないって?
それでようございます♪
私の性格ご存知ざんしょー?


PAGETOP