バリバリガタガタガリガリバンバン!!!
あ~久しぶりにやってる~
010_convert_20100929181640.jpg 011_convert_20100929181726.jpg
012_convert_20100929181751.jpg 013_convert_20100929181811.jpg
014_convert_20100929181835.jpg 015_convert_20100929181854.jpg
あらあら ボロボロじゃない・・・
ワラマット

ほら~藁マット小さくなっちゃって●食べにくいでしょう?
食糞

あ~疲れた・・・はい 御苦労さま(^^)v
プロペラ

原因は多分これかな
ボトル
給水ボトルを口の大きなモノに変えました。
今までの小さな飲み口のモノはまどろっこしいのか
鼻でボールを押し上げててカタカタ言わさずダダ漏れ状態で飲んでて
鼻に水が入りクシャンクシャン言うんです
新しいのはペロペロと舐めてはいたもののまだ飲んでません。
喉が乾いたら飲むと思うけど気に入らないのかなぁ

ぷんすか
あっぷ2

ほらほら機嫌直して☆
お姉ちゃんがぴいに似てるってこれ買って来てくれたよ♪
taapunn2.jpg タアプン
『たあぷん』って言うんだって(^^) シールだよん
たあぷんって・・・

ぷんすかぷんすか
あっぷ


PAGETOP

