皆さんがうさフェスの準備で大盛り上がりの今日
カニ食べに行って来ましたヽ(^o^)丿
実家の父と母、そして実妹と私の4人という
最強に気を使わないメンバー(*^。^*)
妹の運転で2時間半 城崎の旅館でお昼カニ。
001_convert_20101126185300.jpg
うぉ~☆豪華~☆
全部カニ~~~☆

食前酒のカニ酒 誰も飲めないのでまさかの4杯独り占め♪
003_convert_20101126191212.jpg
とっても美味しかったですわ(^^)

かに料理の数々☆
002_convert_20101126202926.jpg 004_convert_20101126203046.jpg

005_convert_20101126203126.jpg 006_convert_20101126203154.jpg

008_convert_20101126203300.jpg 009_convert_20101126203656.jpg

010_convert_20101126203726.jpg
カニを食べ始めると無口になるって言うでしょ?
私に限ってそれは当てはまらなくて
気付いたらかなり後れをとってる・・・
雑炊のご飯投入を送らせては申し訳ないと
出来るだけ喋らないように頑張った☆
011_convert_20101126203803.jpg 012_convert_20101126203838.jpg
美味しかった~♪ あ~しあわせ

せっかく父を連れ出したのに4人分全部支払ってくれて・・・
おまけに高速代もガソリン代も☆ 

「御馳走さま。お父さん。今度は驕らせてね」

帰りにお土産買いに
013_convert_20101126185336.jpg
ハサミの先が動いてました。
妹が「動画で撮らんと~」って
誰がうさぎブログでカニのハサミの動画見たいのよね~

カニすき用のカニたくさんと 夫と長女にカニ寿司☆
015_convert_20101126203944.jpg 014_convert_20101126203910.jpg
とっても立派な容器に入ってて美味しかったって

ぴい~ただいま~☆
ぴいにお土産はないけどベランダで育ってる
じいちゃんにもらったブロッコリーの葉っぱでいいよね~♪
004_convert_20101126201714.jpg
うまうま~

うさフェスに行かれる皆さん方
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/
レポ楽しみにまってま~す♪

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP