Misuzuさんからリンゴの枝が届きました♪
初めての匂いに興味津々!
025_convert_20101229175559.jpg
スゴイ勢いでガジガジガジ!
024_convert_20101229175528.jpg
夢中になってこ~んな顔になっちゃって~☆
年末でお忙しいでしょうにお心遣いがとっても嬉しい
Misuzuさんありがとう



近所のホームセンターで
赤ちゃんの時のぴいのソックリちゃんを発見
可愛い子ちゃん♪
101227_153417.jpg
似てるでしょ~? 血ィつながってる?

このライオンっぽいロップちゃんは人懐っこい♪
101227_153340.jpg
撫でて~って寄って来ます(^^)可愛い子ちゃん♪
101227_153501.jpg
何て可愛いの~~

ここの店員さんは私がうさぎと暮らしてる事知ってるから
ケージの掃除中に「抱っこします?」って抱っこさせてくれたり
実家でうさぎ飼ってて可愛いんですよーって言ってるし
うさちゃんが売れると店員としてはダメなんですけど
淋しいんですよねーって言うし♪
もうず~っとここでうさちゃん担当して下さい
あ・若い男の子の店員さんです☆

うちの可愛い子ちゃん☆癒される~♪
010_convert_20101229175450.jpg



101228_125919.jpg
これもらったんですけど、どう使います?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP