長女が保育園から大根の葉っぱをもらって来ました
保育園の畑で育ったお野菜は園児達が収穫して
給食で出されるようです。
保育士さん達はそれぞれ”係”があって
娘は1年目は『うさぎ係』←ハマり役
2年目は『農林大臣』と言う名の畑の係(笑)
3年目の今年は写真係でべらぼうな数の写真を
注文したり取りに行ったり・・・

大根がたくさんとれたので保育士さんにもおスソわけがあり
うちにうさちゃんがいると知った給食士の方が
大根と一緒に娘に持たせて下さりました
007_convert_20110128094020.jpg
中にはこんなにたくさんの大根の葉っぱ☆
002_convert_20110128093919.jpg
しかも綺麗に洗ってあります♪

ぴいは喜んで食べております
014_convert_20110128095141.jpg
可愛いお口が撮りたくて・・・
013_convert_20110128095106.jpg
ん~~~
012_convert_20110128095032.jpg
んっ 力が入り過ぎて立ち耳に~
011_convert_20110128094154.jpg
んま~
015_convert_20110128095218.jpg
本当にありがとうございました<(_ _)>



コンデジ画像の上、暗いので見にくいのですが
ぴいの『ちょっとぴょん☆』動画です。
予想通りの低いジャンプと(笑)
大きな体で”ちょっちょっちょっ!”と走ります

[広告 ] VPS


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP