
写真☆

ぴい

2011-02-12

ぴいのアクビ写真☆ こわい・・・
016_convert_20110208102341.jpg
アクビする時、耳は上がります
017_convert_20110208102312.jpg
横から撮りたかったのに
あっという間に終わっちゃいますね



私はこの身長を全く生かさずに
小4~小6までトランペット
中1~高3までクラリネットを吹いてました♪
今度中学生になる姪っ子が興味があると言うので
使うんならあげるよ~と☆
その前に記念撮影♪
463_convert_20110115010306.jpg
懐かしいなぁ~ まだキーの指使い覚えてた♪
465_convert_20110115010414.jpg
新しいもん好きが来ましたよ☆
467_convert_20110115010522.jpg
クンクンはいいけどガジガジはやめて~ 撤収~~!
468_convert_20110115010459.jpg



私の好きな最近の写真です☆
041_convert_20110212012852.jpg

056_convert_20110212012921.jpg

035_convert_20110212012823.jpg

しばらくブログお休みします。
ぴいも私もいたって元気ですので
ご心配なさらないで下さいませ(^^)

皆様のブログはこれからも拝見させていただきます。
気まぐれな更新で再開すると思います。
ありがとうございました。

ぴい&ぴいまま☆

PAGETOP

