(注)*今日は●画像満載です*

換毛も峠を越したかな~?
今は頭だけボコボコ・・・
003_convert_20110325084053.jpg

でも毎日たくさん牧草を食べてるから
006_convert_20110325084204.jpg

こんな大きな●がいっぱい☆
001_convert_20110325083929.jpg

こちらは昨年9月のモノ☆
●1円玉300
大きくなったねぇ~

ちょっと汚いですが繋がり●達・・・
002_convert_20110325084016.jpg
こんなのが毎日2~3個出てます。
グルーミングしてもお腹に毛が入っちゃうのは仕方ないので
こうやって大きな●や繋がり●が出てくれて嬉しいです(^^)

ぴいはこうやって●もチッコもトイレの左の隅でしかしないので
012_convert_20110325084254.jpg
チェックしたら右に●を寄せて出なくなった時に
少しでも早く気付けるようにしてます。

●が普段どれだけ出てるのかも知っておいた方がいいと思い数えてみましたよ~
10個ずつで”正”の字を書きながら☆
ぴい3.24.2
453個でした。
次の日は434個。

これも牧草メインの食事のおかげ(^^)
ペレットはほんの少しだけシルバーブルームをあたえてます。
嬉しくておやつのように喜びますのよ(*^^)

この調子で”毛球症クソ喰らえ”だ~

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP