前記事の●話
ぴいの健康状態を知るために●を数えてみたんですが
フーちゃんママさんの
「何グラムですか?」の質問にハッとしました

そっちの方が断然ラクじゃんー
”目から鱗”
”鼻から牛乳”ですよ~~(ちょいと違うか
フーちゃんママ ありがとう~

コメントのお返事にも書きましたが
翌日早速量ってみましたよ~

何と537個☆                       
うんこ数

98グラム☆
うんこ

ところがフーちゃんは”427個・121グラム”との事。
ぴいの●軽すぎ~
何だよ~ぴい~
身体は重いのに~

「知らんがな」
008_convert_20110329093657_20110329103732.jpg



長女が職場の旅行で長島スパーランドに行き
キャラクターグッズになってる
ピーターラビットのストラップを買って来てくれました
ストラップ
ちょいとぽっちゃりすぎやしませんか・・・

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP

