2週間ほど前のうさんぽ写真です。

たんぽぽクンクン☆
029_convert_20110427204904.jpg

たんぽぽがいっぱい咲いてるのに
その何かが枯れちゃった所に何故行くの~?
すましてるけど残念な感じ~・・・
044_convert_20110427204939.jpg

おっとー ワンコみたいに
後ろ足上げてチッコするかとビックリしたよ~
073_convert_20110427205030.jpg

いいお顔だよ~
026_convert_20110427204825.jpg

ブラックサイドもいい感じ~
051_convert_20110427205001.jpg

急に走り出した
077_convert_20110427205109.jpg

おーい
078_convert_20110427205132.jpg

どこ行くんだーー
079_convert_20110427205153.jpg
そんな所 大きなお母さんは入れない・・・
出て来ておくれ~・・・



うちには小さな庭があってじいちゃんが庭いじりしてるんだけど
小さな木の桜とと牡丹が同時に咲きました☆
桜 ぼたん

牡丹の方が早く散っちゃった。
桜 ぼたん2
これを携帯のカメラで撮っちゃうのが私の残念なところね・・・

ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP

