昨日の続きです☆
さあさあ 長い車移動です。
家を出る時は雨も降ってるし風もちょいキツメ・・・
どんどん東へ走ります
歳とったな~と感じたのは
二人ともトイレの間隔が短い事(笑)
私なんか水分控えてるのに何でこんなに出るのさ~

台風から離れて行ってるせいで雨の止んでる所が多くなって来た

『尾張一宮PA』だったかな?
PA
美味しそうなういろうやきしめん♪
お土産に買いたくなっちゃう~(≧∇≦)
どこ行ったお土産よー? ってことで断念・・・
のりさんち うしくんの洗濯物乾いたかな?とか思いながら
(余計なお世話(笑))
トイレを済ませてGO! GO! EAST☆

諏訪湖の近くで遅いお昼☆
諏訪湖昼食
夕食が豪華なんだから軽めにしようって言ってたのに
ワカサギの天婦羅やトロロそばに心奪われ定食~♪

諏訪湖もどんより・・・
諏訪湖
これ青空なら湖も綺麗な色なんだろうな~
でも雨が降ってない事にちょっとワクワクしながらGO! EAST!

かなり端折りますが
山梨県の富士山の麓に到着☆
ここまで来るまでに全く富士山は見えず・・・
五合目まで車で上がります☆
有料道路の料金所で
「かなり濃い霧が出てるので運転気をつけて下さいね」って・・・

前を観光バスが走ってたんだけどテールランプが見えないほどの霧・・・
ドンドン登って行ってもうすぐ五合目って時に
ふわっと霧が晴れてちょっとだけ山肌が見えた
停めて~ 写真よ~♪
001_convert_20110530094934.jpg
雨も止んでる~(≧∇≦)
これ写真で見る富士山には程遠いけど
それでもちょっとでも見れて感動~~

急いで五合目にー
ありゃりゃりゃ~ もう霧で見えないー・・・
一瞬の奇跡だったみたい♪
私のおかげ~~(≧∇≦)

まだこんなに雪が残ってました。
005_convert_20110530095000.jpg
気温は9℃!
坂を少し上って休憩所に行くだけで息が上がる・・・
どんだけ運動不足な私~って思ったら
ダンナが酸素が薄いんかな?しんどいなーって。
あ~よかった 私だけじゃないのね

帰りに行きと同じ場所で見上げたけど富士山は見えず
濃い霧の中・・・
やっぱり奇跡だったのよ~

GW明け・梅雨入り前(例年は)という事で
ツアーのお客さんも滅茶苦茶多かったです。
ホントに皆さん残念でしたわね・・・

まだまだ続きます☆

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP