昨日、私の母の実家のある名古屋の隣の市に所用があり
日帰りで行って来ました。
『のぞみ』で行くと何と1時間半ほどで名古屋に着きましたわよ。
家を出て新幹線に乗って名古屋に着くまで2時間なんて
便利になったもんですわね~

観光ではないためお土産はなーって思ったけど見ちゃうとねー
015_convert_20110627113743.jpg
名古屋と言えば『みそかつ』&『手羽先』だぎゃあ♪
『しるこサンド』もあったよ~ のりさん♪

帰りの新幹線に乗ろうとすると誰かを待ってるーって人混みが☆
妹に「時間あるし取りあえず待っとく?」 「うん」
だけど若い男子でも女子でもない出待ちの人達・・・
隣にいる女の子に「誰を待ってるの?」と聞くと
「私もわからず並んでるんです」

私はそこまで忍耐強くないのでね
首から何かぶら下げてるおじさん見つけて聞いてみた。
「誰が来られるんですか?」
「お相撲さんですよ。名古屋場所があるんです」

待ってまで見たくはないかな・・・

ところが改札入ると来た来た 来た~~
お相撲さん2
思わず写メっちゃったわよ。
お相撲さん
で・でかっっ
さすがの私も驚くデカさ(笑)
だけど知ってる顔が一つもない。
さすがに横綱・大関クラスは飛行機ですかね?



ぴい~ただいま~♪
アメリカンチェリーはいかが~?
017_convert_20110627113544.jpg
クンクンするけど食べない・・・
初めてのモノは警戒するよね~~

でもいい匂いがするから気になって鼻の穴全開なんだー(笑)
023_convert_20110627113627.jpg

しばらくすると「オカン 食べてるでー」と娘達☆
カメラカメラ!!
037_convert_20110627113718.jpg
ありゃりゃ 顔切れてるしチェリー写ってないし・・・
035_convert_20110627113654.jpg
チェリーリップ狙ってアメリカンの方にしたのにな・・・

美味しかったでしょ? 
019_convert_20110627113606.jpg
「うん」って言ってるね この顔は

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP

