ぴいの顔のボコボコが酷くなってます。
005_convert_20110827001859.jpg
眉間の穴ぼこも健在☆

すごーく機嫌悪そうに見える
005_convert_20110828160006.jpg

寝ててもこんな感じ・・・
007_convert_20110828160028.jpg

恐いんすけど・・・
003_convert_20110828155946.jpg

早くぷりてぃぴいに戻らないかな~
001_convert_20110728092435.jpg



何時も行く雑貨屋さんで一目惚れしたBAG☆
かばん
ネパールから輸入した手織りリネン糸で編んだバッグですって。
オーダー出来ると言う事で私がその時持ってた
1番使いやすいロビタのBAGの底を型にとって編んでいただく事に☆
持ち手の太さも中の生地もBAGの飾りもオーダーできます。
時間が無かったので飾りは出来あがってから考える事に―。

8月初めに出来あがって来ました。
008_convert_20110827002315.jpg
底が20cmもありたっぷり収納BAGです。

何をどう付けようか『zappa』のあゆちゃんに相談☆
綺麗なレースのドイリーを付ける事に。
真っ白だったので紅茶で染めて可愛いパールのビーズで付けました。
001_convert_20110827001823.jpg

ウチにあったレースをちょいと巻き付けたらまぁ私好み
003_convert_20110827001740.jpg

反対側は可愛く2つ
001_convert_20110828155924.jpg
毎日ガンガン使ってます♪
秋になれば毛糸のモノに付け変えてまだまだ使えそうです。

ただ―
たったこれだけの針仕事でグッタリ&肩がコリコリ・・・
あらためて”ぷいぷいmamaさん” ”みーままさん” すごい~って思いました☆
比べるのも失礼な話ですが―(笑)
自分で好きなモノ 作れるっていいですね~
器用なお手々の持ち主の方、羨ましいです





PAGETOP