まだまだ昼間はエアコンの力が必要な私んち☆
掃除の時に何気なく置いた
テラコッタとマットの絶妙なコラボがお気に召した様子
005.jpg

011.jpg

007_20110929014807.jpg




いつもの雑貨屋さんで¥580.-
016_20110929014806.jpg
このベル 580円の音じゃなくってよ☆
ハイジに出て来る山羊のゆきちゃんの
首に付いてるカランコロンのようないい音~



写真を整理してたら3年前、ぴいを迎える少し前に
4ババ(まだ名前がない…)で行った北海道旅行のが出て来た♪
旭山動物園で白クマの前はスゴイ人だかり…
ちっとも飛び込まない白クマに時間の無いツアー客が帰ってしまい
ガラガラになって「ラッキー!」って走り寄った瞬間―
DSC00444_20110929073133.jpg

DSC00454.jpg

DSC00455.jpg
私を目がけて飛び込んで来てガゥガゥガゥガゥ☆
「敵がいるって思われてんねん!」
「ケンカ売られてんねん!」
「なんでやねん!」

面白がって離れる3人。
大興奮の白クマにガラス越しにパンチ浴びせられた私―

PAGETOP