ぐりこちゃんのブログで紹介されていた給水ボトル
ぴいにもヘイフェスで買いましたの。
ギュ~ッと口を締めないと水が漏れるなぁとか
ボトルを固定するベルトの取り付ける向きがウチでは逆なんだよなぁとか
全ての疑問は先日のぐりこちゃんとのランチの席で解決されました
(ベルトに至っては超簡単☆考えろ~私(≧∇≦))
028_20111229215623.jpg
前のボトルもたまたまどんちゃんと一緒☆
ぴいはグイグイ押して飲むので1度落としてしまってた事もあり
しっかり留まるこういうのを探してましたの~♪
とってもいいですわ これ☆
完璧レポは是非ぐりこちゃんちで
026_20111229215623.jpg

細かくなった牧草を入れてるケースから綺麗なのを探す地味~な作業中
応援だか邪魔だかにやって来ましたよ
002-crop.jpg
006_20111229215512.jpg

綺麗な牧草を取り出しました☆
009_20111229215512.jpg

あら今度はチェックー?
012_20111229215511.jpg

お気に召したのかしら?
010_20111229215512.jpg

「OKでぇ~す」
020_20111229215623.jpg
なんだ~ その態度は~~

PAGETOP