もうすぐうさぎ年も終わりですね。
今年は日本中が大きな深い悲しみに包まれました…
命の尊さが身に沁みた1年でもありました。
来年が素晴らしい年になることを願ってやみません。

私にとってのうさぎ年は
うさ友さんとの出会いの1年でした。
ERL うさフェス Hayフェス
素敵な出会いの場を与えて下さった主催者の皆さんに感謝☆
仲良くして下さったうさ友さんに感謝☆

そしてお会いする事は出来なかったけど
こんなつたないブログに遊びに来て下さる皆さんに
感謝・感謝です☆
おかげで楽しい素敵な1年になりましたわ。
本当にありがとうございました
来年もぴい共々どうぞよろしくお願いいたしますね♪
016_20111231023943.jpg

では皆さん 良いお年を~



PAGETOP

