行って来ましたわよ ERL♪
一緒に行くはずだったぐりこちゃんが体調不良の為不参加…
ぐりこちゃんの分も痛い事もしんどい事も忘れて思いっ切り楽しんで来ましたわ
カメラに収めた写真は230枚余り―。 wao!!
一番最初に映ってた写真は―。
皆さんお待ちかねの人気者うしくん
オレンジカートと電光掲示板で今日も目立ってる~(≧∇≦)
006ERL.jpg
001ERL.jpg
004ERL.jpg
やっぱり可愛いなぁ うしくん♪
バッサリ髪を切ったのりさんといつもニコニコ番頭さん☆
このご一家に会うとうさぎイベントに来たなぁって感じがいたしますわ
のりさんとあんな事やこんな事やいっぱいお話し。
でも人気者のご一家を独占してはいけません…
又来ますわね~という私にのりさんから超特大サイズの明日葉をいただきました☆
わ~い 嬉しい~~(≧∇≦) ありがとう~~\(^o^)/
どれくらい大きいかって時系列を無視してぴいが登場。
137ERL.jpg
あ~ ぴいがデカイからイマイチ伝わらない気がする(笑)
ぴいを自分ちのうさちゃんにサイズ変換して想像して下さいませ~

のりさんにいただいた明日葉を抱えて向かったのは『宇宙通信』の空じいさんの所。
可愛い子コンテストに2兎エントリーされててカメラ部の集合場所になってる(≧∇≦)
まさかのかぁちゃん一番のり~ 時間、勘違いしたんだって~ そうでしょそうでしょ
空じいさんちのひなちゃんと陸くんに明日葉をおすそ分け☆
008ERL.jpg
ひなちゃん茎から爆喰い~(≧m≦)

tomokoさん かなさん ふぅこさん登場☆
今日はちょろっと参加のまきおちゃんがまだだけど、写真撮りますわよ~♪

部長のこの記事の真ん中らへんの活動内容の成果がコチラ―。
部長の首からも立派なデジイチがぶら下がってんだけどな~
可愛い子コンテストにエントリーされてるうさちゃん達
045ERL.jpg
051ERL.jpg
055ERL.jpg
060ERL.jpg
065ERL.jpg
032ERL.jpg
035ERL.jpg
039ERL.jpg
081ERL.jpg
ひつじさんちのスモックハーネス着用の可愛い子ちゃん(≧∇≦)
079ERL.jpg

どの子もこの子も可愛いなぁ~

”やっぱり~”な長い記事になっちまったのでここらへんで”其の1”は終了です☆

PAGETOP