お友達のGONZOさんから素敵なお品達が届きました
1014_20120628213009.jpg
可愛いマタノアツコさんのタオルと”うさぎのしっぽ柴又店”の定規(田舎もんにはお宝だよん♪)
GONZOさんお薦めの写真集にあったかいお手紙
それに何とっ!!
とっても可愛いONLY ONEの手作りチャームバッチ
ぴぴぴぴぴいやーーーーーんっ
1005.jpg
1007_20120628213010.jpg
このぶらりんこチャーム達も全部GONZOさんの手作りなんですのよ♪
素人の枠をはみ出てますわね☆
ブログの『作品達』を開くとプロ並みの可愛いグッズばかり☆
あ・この作品も載ってたー
”ドルチェピンズ”って書いてある
うん ホンマに甘い~
友達に自慢しまくる自分が目に浮かぶ~/(≧∇≦)\

腰痛で凹んでたところに温かいお手紙とひゃっほ~なお品達☆
本当にありがとうね GONZOさん

        

以前こうさんにいただいた明日葉☆
茎をスライスして乾燥させました。

待ちきれない子が―
1015_20120628213009.jpg
あっ 食べた!
1017_20120628224255.jpg


        

今日2度目の整体に行って来ました☆
足の長さは又、少し戻ってたそうなんだけど身体が少し柔らかくなってるそうで
今日は腰もしっかり伸ばしていただきました。

そしたら何とっ!
今の所あの激痛は来ておりません
足ももっと開くようになったし(四股 もうちょっとかな(≧∇≦))
肩ももっともっと軽くなった(私は何人肩車してたんやろ(≧m≦))
ストレッチ頑張って次は2週間後です。

心配して下さった皆さん メールでアドバイス下さった皆さん
ありがとう☆
無理はせずにぼちぼちやっていきますわね☆




PAGETOP