羊毛作家の『ふわっこ』のhowarinさんにお願いしていたお品が届きました
人気作家さんなので待つ事1年半。
実際に使う羊毛の見本を10種類ほども送っていただき
ぴいの背中の微妙な色を指定させていただくなどとても丁寧なやり取りの中
ビックラこくほどそっくりなぴいが届きました\(^o^)/
IMG_18371.jpg
IMG_18411.jpg
こちらは「出来あがりました」の画像を送っていただいた時の写真。
その時点で「Wa~o!!」と娘たちと大はしゃぎ(≧∇≦)
びっくりでしょ~?
そっくりでしょ~?
可愛いでしょ~?
嫌がらせのような(笑)複雑な模様を再現していただき感動

早速ぴいと対面~☆
1005_20120820102457.jpg
1030_20120820102456.jpg
1027_20120820102456.jpg
1032_20120820102455.jpg
さすがぴい。
普通に馴染んでおりました/(≧ω≦)\

ただ今、大換毛中の為、背中がボコボコやし模様も色も落ち着いていないのが残念…
綺麗になったら又、2ショット写真を載せたいと思います。
howarinさん 本当にありがとうございました。
”この子を自慢の旅”はまだまだ続きます/(≧∇≦)\

まだまだ終わらぬ大換毛
1033_20120820105417.jpg
換毛中はもの凄く体力を使うそうなのでいっぱい食べていっぱい出して
ごろんごろんは一緒にしよな~
1034.jpg

PAGETOP

