今回はうさちゃん同士のからみのお写真を-♪
怪我や喧嘩の無いようにお庭では1匹ずつのうさんぽです。

好奇心旺盛なルークくん♂がぴいに「こんにちは」☆
1127_20121029102118.jpg

おケツもクンクン
1150.jpg

今度はチロルちゃん♀にも「こんにちは」
1141.jpg

りんりんちゃん♀は恐る恐るぴいをクンクン(≧艸≦*)
1172.jpg
デカいけど完全に草食系男子やから大丈夫よっ

モルツくん♂ 「なぁなぁ 前に1回会うてるやんなぁ?」
1221.jpg
ぴい♂ 「そうでしたかいな?」

モルツくん♂ 「君、可愛いなぁ CHU☆」
1222.jpg
ルークくん♂ 「う、うえからですか~~ CHU☆」

もう~ みんな可愛いんやから~~

☆動画☆
まずはうちの子ぴいを~
ブロッコリーの葉っぱモグモグ&ぽてぽて走り♪

[広告 ] VPS

PAGETOP

