年の瀬も押し迫っていると言うのに牡蠣を食べに行って来ました。
これは親孝行なのよ。
母が食べたいって言うから~
本当は牡蠣食べ放題に行くつもりだったんだけど
食べ放題の元がしっかり取れる妹の都合が合わず来月に行くことに―。
行って来たのはお隣の市の『道の駅 みつ』
前は海、振り向けば山って言う道の駅☆
2001_20121229010131.jpg2000_20121229010130.jpg
春夏秋には外で海産物のBBQをする人でいっぱいだとか。
外で牡蠣を焼いて食べてる人がいらしていい匂いがしてたんだけど寒くて無理~
海の見えるレストランでランチして来ました。
10714.jpg
10713.jpg
牡蠣づくしのメニューもあったけど今の私にはこれが限界…
12月の採れたての牡蠣はホントにプリっぷりで美味しゅうございました♪

道の駅と言えば海のモノも畑のモノもとっても安くて金時人参が2本で150円
お正月にぴいも食べようね♪

翌日『ココロのおうち』にぴいの爪切り&グルーミングに―。
行きの車の中ではやっぱりお耳が立っちゃってます
10716.jpg
どこもかしこも綺麗にしてもらいました♪
1002_20121229010220.jpg
1004_20121229010223.jpg
ヘイフェスの時に置いてあったというセットで一人撮影会☆
1011_20121229010225.jpg
1022_20121229010228.jpg
お鼻パッカ~ンでポージング(≧∇≦)

今年もあと2日ですね。
いろんなことがありましたがとっても楽しい1年だったなぁと思います♪
新しくお友達になってくださった方々
今まで以上に仲良しになって下さった方々
ブログにお越しいただいた方々
本当にどうもありがとうございました。
こんなぴいと私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~☆

PAGETOP

