こちら地方もやっと桜が5分咲きになりました
ちょっとカメラ女子を気どってお城にでも写真撮りに行って来ようかな~♪

今、週一でココロのおうちにぴいを連れて行ってるんですの。
今日も行って来ましたわ。
そしたらねMaRiさんとルークくんがうさ友さんといらしてましたの。
やっぱりデジイチを忘れた私…
ジッとしてないルークくんをスマホで撮るにはコレが限界…ブレブレ…
0824.jpg
相変わらず激カワ

そしてその奥にチラリと写ってる真っ黒ツヤツヤな可愛い子ちゃんは
なんとコレ又ココロさん出身で女優でもありモデルでもある どりるちゃん
0823.jpg
「ほら 写真お撮りなさいよ」とこのポーズ。
さすがモデルだわ 美しすぎましてよ

愉快なチャイムさん のブログ こっそり読ませていただいてましたの♪
初めましてですのにたっくさんお話していただき
どりるちゃんも撫で撫でさせていただいてあ~嬉し(≧∇≦)/

ぴいも初めはいつもの通り動きませんでしたけど自分の番が終わって
0827.jpg
しばらくすると―
あら なぁに? どりるちゃんの真似~?
0828.jpg
お手々はキチンと揃えるのよ 開きすぎよっ

ヘイフェスの前日のお手伝いの時ご一緒したazuさんにも
すんごい立派なカメラで写真を撮っていただきました^^

めぐみさんにも大飼さんにもいっぱいお話聞いてもらったし
ココロさん いつも楽しい時間をありがとう♪

美味しい『生イタリアン』
1001_20130331203245.jpg
1007_20130331203339.jpg

それとお買い得商品のコチラ☆
1014_20130331203342.jpg
『新前さんが作った座布団』
どこがどう規格外やらわからないのに激安☆
14021.jpg
Lサイズ3枚入り¥1260.- Mサイズ4枚入り¥1040.-
思う存分ホリホリしなされ~♪

PAGETOP