tomokoさんにお願いして前売り券を購入して頂いてましたので
ラッキーチョイスのチケットが2日分2枚付いておりましたの。
初ラッキーチョイスですわよ~
1日目はハズレ~…
2日目は当たりましたのよ~~(≧∇≦)
1610.jpg
ぴいが食べてる『シルバーブルーム』
ありがたや~♪

michiさんと分け分けした3パック¥500.-になってた生牧草はぴいへのお土産♪
1600_20130424233254.jpg

<+R>さんのステッカー☆
10842.jpg
下のはうさちゃんの鼻と口ですわよ
右のロップちゃんのシルエットはオマケでいただいました♪

35年虎キチの私 見つけちゃったら買わずにはいられませんわ
1177.jpg

1810.jpg
お似合いよ~~~(≧艸≦*)

そんなこんなでやっとこさERLレポ終了です。
長い長い記事にお付き合い下さった皆さんありがとう~(^人^)

お庭の八重桜
1002_20130425003247.jpg

1007_20130425003725.jpg
昨日の雨で散っちゃったわね

長かった体調不良
もう大丈夫みたいですわ^^v
次のお楽しみに向けて体力付けるぞ~~(≧∇≦)/



PAGETOP

