次に行ったのは『佐助稲荷神社』
2090.jpg

真っ赤な鳥居とキツネがたくさん☆
2091.jpg

ランチはたろさママが海の見えるお店をチョイスしてくれてたんだけど
次に向かう長谷寺とは逆方向と言う事で変更。
まーずさんが来たことがあると言うお店に―。
『釜揚げしらす海鮮丼セット』
20874.jpg
当然の様にビールを頼むまーずさん(≧∇≦)
「かんぱ~い」
20872.jpg
この後も歩くしな~と思ったけど美味しそうなのでちょっとだけ頂いちゃお♪
うま~~

かなーり喋った後、大仏様☆
2096.jpg

奈良の大仏様と比べると男前よね~♪
2097.jpg

後ろ姿はどうかしら?
2098.jpg
あららら…

次は長谷寺☆
2100.jpg

紫陽花の見頃はもう少し先だそうで―。
2104.jpg
その頃には紫陽花を見る為の階段にも人がギッシリで駅のホームにも人が溢れかえるそうですわ。

4ババとの待ち合わせ時間まで駅前のお店でお茶しましょ♪
って言いながらアイスコーヒー+プリン~
20877.jpg
こうさんのシャーベットも美味しそう♪
20875.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間だわ…
ホントにホントにありがとう♪
こんな形で会えるなんて思ってなかったから
嬉しかった~ 楽しかった~~(≧∇≦)

まだまだ喋り足りないし又、会いに行くから遊んでね☆

そしてこの後 横浜中華街に移動して晩ご飯です。

娘達から送られて来たぴいの写真♪
2001_20130530223558.jpg 2000_20130530223556.jpg
どっちのおねぇちゃんにも甘えてるわ

明日はオリックスVS阪神タイガースのナイター観戦に京セラドームに行ってまいります♪
甲子園以外での観戦は初めてですの~
それに予告先発でオリックスの先発ピッチャーが
元阪神の井川慶とな♪
これ又、楽しみ~~(^▽^)/
いつも以上にオッサンになってきますわね(笑)

PAGETOP