続きです。

たくさんたくさんパワーをいただく。
1033_20130629142151.jpg

1042.jpg

1047_20130625181536.jpg

『おかげ横丁』に戻ります。
1052.jpg

1051_20130629142201.jpg

『赤福本店』でお土産としてハズレ無しの”赤福餅”を買い
201306191934131_20130625182459.jpg

これ又 楽しみにしていた”赤福氷”を頂きました♪
10933.jpg

たっぷりの抹茶蜜がかかっていて中に赤福のあんことお餅が入ってます。
10936.jpg
コレ本当に美味しいの~
修学旅行生が一口食べる度に「うまーっ!」って言うてました

その他にももっともっと美味しいものを食べる予定だったのに
お腹がいっぱいでこれにて終了☆

行きと同じく途中で何度か休憩しながら帰って来たのは夜の7時すぎ?(またもやいい加減~)

腰痛が治ったばかりのめぐみさんと
体調不良から回復したばかりのぐりこちゃん
二人共どうしても伊勢神宮に参拝したくてちょい無理しての参加だったけど
行って良かったね♪
もう第二弾の計画が立てられてるそうで楽しみにしてますわね^^
また私 付いて行くだけだけどー

       

大換毛から「大」が取れつつあるぴいですがまだまだ抜けてます…
ココロさんに週一で通うこと決定。

私が仕事から帰ってくると相変わらずケージ内はこんな感じ
10939.jpg

1005_20130629150852.jpg

まーずさんのコメントにあったようにオッサンの反抗期?
1004_20130629150849.jpg
まぁ元気でヨロシイってことで☆

足の爪に娘が年相応にデコってくれた♪
10947.jpg
何度も見てはニヤけてしまう♪
小さな幸せ

PAGETOP