みったんママさんから可愛い暑中お見舞いが届きました♪
1012_20130727193801.jpg
は~い ぴいも私も水分とって休憩しま~す
ママさん ありがとうございました☆

今年も大活躍のテラコッタ。
ぴいは自分で調整してるのか乗り方が毎回違います。
これが一番ガッツリ☆
1001_20130727193829.jpg
1030_20130727193912.jpg

足の裏だけ☆
1029_20130727193909.jpg

つま先だけ☆
1009_20130727193836.jpg
(笑)
1010_20130727193838.jpg

1007_20130727193833.jpg

1003_20130727193831.jpg

1026_20130727193906.jpg

気ぃ良ぅ寛いでんのに…
1034_20130727193915.jpg

なんか頂戴~
1038_20130727193918.jpg
派手なパンツ履いてますやんかーって思いました?
長女がユニクロで買ったリラックスパンツ
ウエストが大きすぎてブカブカやから履いて~と。
ええ 私にはぴったりですわ

まだ夏はこれからだというのにもう早から夏バテ気味の私
気合を入れて頑張りますわっ☆

PAGETOP

