金曜日 『ココロのおうち』にグルーミングに行って来ました。
1508.jpg
耳を気にするなぁと思ったらこんなに沢山の耳垢が…
1510.jpg
左耳←綿棒→右耳
ぴいは耳掃除が下手くそなようで定期的にお掃除してもらいます。

爪切りとグルーミングもしてもらい綺麗な身体で新年を迎えられますわ

撮影スポットでお正月用の写真を撮ってたら次のグルーミングのうさちゃんが☆
な・な・なんと!!!
旧店舗のレジ横のうさんぽサークルで「なでて~」アピールしてた
可愛い可愛いあずきちゃんではないですの~~~

1年半前に私になでて~とお手々をかけるあずきちゃん♪
2012_20131230032035f0d.jpg

相変わらずの可愛さ&元気さ♪
お写真撮りましょ☆
1529.jpg

1530.jpg
ぴいと違って元気に動くのでこんな感じにしか撮れてなかったの…

あずきちゃんちのおねえちゃんがナントこのブログを見て下さってて
ぴいのことも知ってて下さってビックリするやら嬉しいやらありがたいやら♪
ふわっふわのあずきちゃんをいっぱいナデナデさせてくれてありがとうね~
こんなブログで宜しければこれからもヨロシクね^^
又、会えるといいな♪

帰りの車でたそがれるぴい☆
1545.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

今年も残すところ後2日となりました。
今日はお仕事の後、実家で餅つき。
ですのでこの記事で今年最後のブログといたします。
今年もたくさんの素敵なお友達と楽しい時間を過ごしたり
たくさんのコメントをいただいた事
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆

1005_201312300244531df.jpg

毎日更新には程遠いチンタラblogですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様 どうぞ良いお年を☆

PAGETOP

