ぴいの盲腸便についての記事では
皆さんからたくさんコメントをいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
ご心配いただいてた盲腸便ですがここ最近は少~し残しているだけで
あんな大量に残す事はなくなりました。
ココロのおうちのめぐみさんに残した便を見てもらった所
1つ1つがしっかりした最上級の盲腸糞だと褒めていただきましたわ♪
換毛に使っていたエネルギーが要らなくなって
ちょっとバランスを崩したりしたのかも知れないし…
うさちゃんはデリケートですもんね。
自分で調節して要らない時は残すそうです。

野菜はあげて下さいね~って言われたので久しぶりに実家に貰いに行って来ました。
久しぶりの野菜なのでいつもより控えめにとの事-。

ぴい~ 久しぶりのブロッコリーの葉っぱやで~
1828.jpg

「うんまぁ~」言うてます♪
1838.jpg

大河ドラマ『軍師官兵衛』 ご覧になってますかしら?
以前にも書きましたが地元姫路は大盛り上がりで
こんなラッピング電車が1日に4往復してますの。
どれだけ力入ってますのんや~~
1913.jpg

5244.jpg
ホームでスマホ操作しながら俯いて電車を待ってた若い男の子
顔を上げたらドーンと岡田官兵衛
えっ!?ってリアクションが面白すぎましたわ
中吊りも全て官兵衛様ですってよ。
1000_20140127004045346.jpg
踏切で待ってる時にこの電車が通ればちょっとラッキー♪って思っちゃいますわね。

それからちょいちょいブログに登場する私の大好きな雑貨屋さん
『zappa』
前にテレビの取材を受けたと聞いていたんですが放送日が決まったそうです♪
残念ながら関西ローカルの番組なのですが…
コチラ☆ 
今週の火曜日放送です。
雑貨屋さんの特集のようで楽しみです。
関西にお住いの皆さん 宜しければどうぞ~☆


PAGETOP