みったんママさんから
チビラちゃんが遊びに来はるからぴいままさんもおいで~」
と嬉しすぎるお誘いを受けぴいを連れてお邪魔して来ましたの♪
で30分ほどで到着。
おお~~ テッパンのチビラ帽~~(ママさんちの記事です)

ママさんちのお庭はうさぎの本で紹介される程のうさぎさんの為の素敵なお庭。
2230.jpg

2320.jpg

ぴいは今回で3度目の訪問です♪
初めての時は固まってしまって動き始めるまでに時間が掛かったんだけど
今回はオッサン臭さを漂わせつつ「懐かしおますなぁ」みたいに直ぐにお庭に
2205.jpg

まずは探検☆
2209.jpg

そしてダッシュ☆
2338.jpg

嬉しい嬉しい
2253.jpg

2224.jpg

2221.jpg

お腹が空いたらお食事☆
2256.jpg

2379.jpg

「誰か来はったで?」
2342.jpg
ポン子さんがりんりんさまといらっしゃったのよ♪

「換毛で顔が凸凹やけど綺麗にしやな」
2244.jpg

という事でりんりんさま、こりきくん、こてつちゃん、こまちちゃん登場と
ランチの様子は次回に☆

PAGETOP