会場に戻りますよ。

牧草パークでぴいに似た子を発見して写真を撮らせていただきました☆
2711.jpg
この子も大きかったな~

こんな綺麗なうさちゃんも撮らせていただきました☆
2713.jpg

akiちゃんちのなっちゃん 初めまして~♪
2716_20140430180630faa.jpg

「なんや? 誰や?」
2719.jpg
なっちゃんは起きてるのね~
気の強そうなお目目がたまらなく可愛いわ♪

牧草パークにin☆
2722.jpg

遊ばれてんな~~ 関西うさぎはいじられてナンボやもんな
2725.jpg

この時”女湯”がずっと空いててね 「予約してなくても入れるよ~」と。
すかさず挙手するふぅこさん。

え? アナタが入りますのんかい???
そしたらそのロングなカーリーヘアの担当の男の方の膝の上で
仰向けになって健康チェックしてもらわなあきませんで。
担当者さん「いやいやいや~~」
「やってもらおうかしら~?」とノリノリのふぅこさんを押して
私「どうぞお好きに~」って言うてますのに
「そんな事したら、僕来年ここにおりませんやんかー」って。
オモシロふぅこ劇場 あーワロタ☆

そんなこんなで16時になり帰宅の途に。
いただいた名刺の数々☆
2726.jpg

たくさんのお土産☆
2733.jpg2748.jpg

『Rabbit Waltz』さんでお喋りばっかりしてて
欲しかったモノが売り切れちゃってて唯一購入した缶バッチ
1405.jpg

スマホケースを手帳型にしたので新たに購入した『<+R>ぷらすらびっと』さんのステッカー
1000_201404291934587d0.jpg

ぴい ただいま~☆
2750.jpg
ぴいがエエ子で居てくれるから楽しんで来れたんやで
ぴいへのお土産は皆さんからいただいたコチラのお品よ
2737.jpg

美味しいね~☆
2752.jpg

楽しい楽しい2日間でした。
皆さん どうもありがとう♪
失礼はなかったでしょうかしら…
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

終わり☆

PAGETOP