
オシリ☆

ぴい

2014-08-19

サマーカットしてもらったぴいのオシリ
3734.jpg
可愛いッたらありゃしない
3737.jpg
私たちが喜んでるのを知ってか知らずか
最近あまり遊ばなくなっていた腰かけ台潜りまで始めて
可愛いオシリをチラ見せまでしてくれたり♪
3747.jpg

こんな可愛い事までしてくれたり♪
3742.jpg

0022.jpg

これはもうあれですな
私達世代ではあまり使わない言葉ですが
『萌え萌え』ってやつですな

         

次女がLINEで私にこんなん送って来ました。

  


0000.jpg


え~~っと~
私にあてはまるのんも何個かあるかな~っと・・・

ちなみに私
可愛いうさちゃんが怪しい関西弁話すのは大好物ですわよ

関西人ではない方には何の事かしら?かもですが…

世代別に「こんなん言わへんわー」なところもあるけど
こんなオッちゃんオバちゃんおるおる~~な感じです

PAGETOP

