昨日 我らがtomokoさんの『LINE乗っ取られ事件』がありましたの
33-40.png
初めの「ちょっと手伝ってほしいんだけど」の時点では
私がtomokoさんに手伝えることなんてあるか~?なくらいの感じ。
でも「iTunensカードを買って来て欲しいんだけど」で
あ! 世間を騒がせてるアレですやん!!
アカン はよtomokoさんに知らせなきゃと
生まれて初めてスクリーンショットなるモノ(の写真)を撮り
(やれば出来る子 それが私♪)添付して送る。
もう沢山のお友達から連絡が入って来てたそうで被害は無かったようで何より☆
tomokoさん 
ふなっしーのスタンプが消えちゃったと凹んでおられましたが
復活したそうでこれ又何より☆

あとから最後のやり取り
もうちょっと面白い返しが出来なかったかと悔やまれる関西人・・・

しかしアホですなぁ。
これだけ話題になってるのに引っかかる人がいるとでも?

       

先日”新前さんが作った座布団”を買いに『ココロのおうち』にお邪魔しました。
ぴいのグルーミングをお願いした後
運動会ver.で撮影☆
5287.jpg
(コチラはルークくんちのMaRiさん撮影)
後ろの小物たちは全てMaRiさんの手作り♪
素晴らしい~☆
いつもありがと

鉢巻のようなモノをチョチョイと作って行きました。
4154.jpg
名古屋ン嬢が「秘密のアッコちゃんのヘアバンド」って言う~~~

「よーい スタート!」
4159.jpg
・・・ってぴい 
思いっきりスタートラインから前足出てますやんか~~
失格~

ココロのおうち出身のココちゃんがグルーミングに来られると☆
元フルーツネザーちゃんで赤ちゃんの時に見てるうさちゃん。
211267956_624_v1411476354.jpg
(MaRiさん撮)
きやぁ~~何ざんしょ この可愛さ~~

ぴいはMaRiさんのお母様とココちゃんままさんにナデナデしてもらい
私はココちゃんをナデナデさせてもらいました♪
あ~幸せ
ココちゃんままさんとは初めましてだったんだけど
みんなでエライ盛り上がってお話しましたわね^^
「お友達になってください」って言われて
「ええ ・・・私なんかで良ければ・・・」って答えて(笑)
なんて可愛い方なんでしょ♪
私なんかいつもそんな事聞きもせずに勝手に友達になっちゃってますわよ



PAGETOP