ああ・・・
全国の阪神ファンの皆様
相手チームに王手がかかってしまいましたわね・・・
ここ最近 フィルダースチョイスが多すぎやしませんかい・・・
もったいない気がいたしますです・・・
どうか今日勝って甲子園に戻って来て下さいませ☆

        

先日購入したラブリーバスケット
中に敷くペットシーツを押さえるスノコ的なモノを
ダンナに作れ! イヤ 作って~♡
とお願いしておりましたの。

昨晩出来上がってまいりましたわよ♪
0000_201410300035052aa.jpg
ホームセンターで色々部品を買って来たみたいで
思っていたのとはちょっと違いましたけど
そんなん言うたらあきませんわね

まぁ~ JUST SIZEじゃあーりませんの~♪
5248.jpg
実際に使う時には足に優しいマットを敷くのでこれで充分ですわ
ありがと~~♪

ちょっと ぴい 入ってみてみ☆
5243.jpg
あら 可愛い
中で余裕で方向転換もしてますわ♪
次のお出かけはこれでしますからね~

そんなぴいはこの腰かけ椅子が大好きで 
こうやって隠れてみたり
5218.jpg

ちょっと顔を出してみたり
5222.jpg

トンネル込みでちょっと動かしてみたり
5239.jpg
ええ感じやん♪って眺めてみたりしてますの

        

家の近所のイオンモールのリニューアルオープンセレモニー☆
2014102908464000.jpg
ゲストの多彩過ぎる顔ぶれに担当者さんアッパレの声多し

誰に一番会いたいかってー?
そりゃあ さかなクンでしょ~~~

PAGETOP

