trick or treat

ココロのおうちのSETで☆
4245.jpg

おウチのSETで☆
5310.jpg

ドアップで☆
4606.jpg

Happy Halloween

       

日本シリーズが終了いたしました。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとう!

ホークスが強かった。
タイガースが弱かった。
その結果ですわね。

29年ぶりの日本一をちょっと夢見ちゃったけど
やっぱりダメダメな虎が出ちゃいましたわね。
こんな時期までガチな阪神タイガースの試合が見られたことは
本当に嬉しかったな~♪
両チームの選手の皆様 お疲れ様でした^^

私の大好きな鳥谷敬選手がメジャーリーグ挑戦という
海外FA権を行使するとの記事が出ました。
毎年この時期になると取りだたされる話題ですが
とうとう行っちゃうのね・・・
球団は全力で阻止すると言うてますけど-。

鳥ちゃんが何年も何年も考えて考えたメジャーへの挑戦
応援したいと思います。
でも
鳥ちゃんのいないショート・打線か~・・・
きっついなぁ・・・
あ~ 今年無理してでも甲子園に行けばよかったなー
大好きな選手がメジャーに挑戦する時って
皆さんこんな気持ちだったのね・・・
うっそぴょ~ん!
とか言ってくれへんかな・・・

この話は語り出すと止まらないのでこの辺で・・・




PAGETOP