お姉ちゃんが買って来たワンにゃん用の肉球オザブ
6828.jpg

こんな使い方~
6841.jpg

ローソンで『ウコンの力』を買ったら付いて来た”コップのフチ子さん”
6866.jpg

制服はウコン色やし手ぇ大きすぎるし
6870.jpg

こんなミネラルウォーターも売ってますのよ♪
6824_20141226064104ca5.jpg 68240
『ヴィトラ』・・・美虎・・・ガオーーッ
コレは効く! きっと効くわっ!!!

        

今年もあと一日。
本当に本当に色んな事があった一年でした。

大好きなうさちゃん達がたくさんお月様に旅立ちました・・・
最後の最後まで・・・
みんなお月様で楽しく暮らしてるよね

そしてまさかの私の乳がんの手術。
手術の翌々日に退院して伝説を作った7月☆
抗がん剤治療をせずに済んだせいもありますが
こんな明るい患者は見たことが無いと言われ続けた今年の下半期☆
まだオモシロ闘病記 聞いてないよって方
お早目に~
記憶が薄れちまうわさ・・・

『ポジティブ遺伝子』ってのがあってね
日本人の3%未満の人しか持っていないんだって。
これをテレビで見た友達が
「アンタの顔が真っ先に浮かんだわ」って。
あらま ありがとう♪

ブログやインスタを通して新しく知り合いになって下さった方々。
イベントでお会いしてお友達になって下さった方々。
前からず~っと仲良くして下さってる方々。
今年もお世話になりました。
何やかんやでブログへのコメントが残せずにごめんなさい・・・
こんな私の所に訪問して下さりありがとうございました。

来年もゆるゆると更新して行こうと思っておりますので
どうかお付き合いくださいませね。

それでは皆様 良いお年を☆



PAGETOP

