先週の木曜日 2/19は大好きなルーさんのお誕生日☆
MaRiさんが早くにお休みをいただいてたのと
”ココロのおうち”の店舗定休日でもあったので
お誘いを受けてめぐみさん・うさマロさん・みったんママさん・ポン子さん・MaRiさん・私の
6人で『神戸王子動物園』にお出かけして来ました♪

ランチはバイキング withミニルーさん♪
0143.jpg

14244226979880
2013年のヘイフェス時に関東のお友達と泊まった
『ANAクラウンプラザホテル神戸』併設の建物内にあるお店でした。
その時も色々と面白いことがあってね
ちょっとお茶するつもりで入ったお店で出て来たカフェオレが
馬鹿デカサイズだった事とか
1222_201502231330485e5.jpg

ホテル側の手違いでクラブフロアのお部屋に泊まらせていただいて
デカいベッドを自慢したら娘に
「おかんがデカイからやろ」と返事来たこととか思い出しましたわ
1038_201502231330460ab.jpg

脱線したい方・・・
その時の記事はコチラ  

ぴいと暮らし始める前に4ババで旭山動物園に行った時に
シロクマが飛び込んで来るのを今か今かと待ってるのに
ちっとも飛び込む気配がなく・・・
時間切れになって諦めたツアー客がいなくなり
私達だけになった途端 シロクマと目が合いましたのよ。
そしたら私を目がけてドッボーーン

何やねん!仲間?獲物?と大爆笑☆
その時の携帯画像がコチラ
041_20150223125956012.jpg

そんな話を皆に披露しつつやって来ました『神戸王子動物園』
14244226863030.jpg
カメラマンはうさマロさん☆

子供の保育園の親子遠足以来やわ^^
あ~あの時は可愛かったなぁ・・・

みったんママさんが動物にめっちゃ詳しいと判明☆
特にシロクマに関してはスペシャリストなんですの。
色んな動物園のシロクマの名前も知ってはりますのんやで。
ママさんのおかげで色んなお話聞きながら回れましたし
「次どっち行きますんや~?」と丸投げで楽しませていただきましたわ♪

そのシロクマさんはコチラ♪
7868.jpg

なに知ってんのん? 照れるがな~
7874.jpg

アシカもカメラ目線で来た~~~♪
7846.jpg

プレーリードッグも見てるで~~~♪
7885.jpg

この後もこっち見てる写真いっぱい撮れましたのよ^^
その2に続く☆

うちの可愛い子ちゃんも♪
7508.jpg

うさぎの日

PAGETOP