続きです☆

みったんママさんちのこてつくん
私たちがお邪魔した時はみんなにお庭を提供してくれて
おうちでお留守番してくれてますの。
集合写真を一緒に撮りたいので
ママさんにお願いして来てもらいます♪

今回はみ~んなたれ耳うさちゃんだったので
たち耳のこてつくん登場に沸くギャラリー

キリッとカッコイイな~
0335.jpg

なんや 人多いな~
0327.jpg

ああらよっと☆
0328.jpg
いつもお庭で遊ばせてくれてありがとうね♪

最後はぴい♪

6回目から7回目が早かったのでいきなりピョ~~ン
0107.jpg

0136.jpg

もぐもぐ
0182.jpg

ピョ~ン
0146.jpg

可愛いトコも見せとこ
0158.jpg

お手入れする時は内またになるみたい・・・
0142_20150522112647fd7.jpg

へっぴり腰
0133.jpg

ブロッコリーに埋もれる
0378.jpg

もう一回最初に載せた集合写真
0340_2015051020394001d.jpg
み~んな可愛い
楽しかった~^^
素敵な時間をありがとうございました♪

ふぅこさんのお母様手編みの可愛い帽子をいただきました。
みんなと同じサイズver.
0887.jpg

ちょっと大きめver.
0892.jpg
やっぱり大きめver.やな~

やっとにわんぽ記事 終了いたしました。
最後までお付き合いくださいまして
ありがとう ありがとう

PAGETOP