少し長いです・・・ 

巷で噂の『ゴリラ女子』
”ゴリラみたいな女子”ではなくて
”イケメンゴリラに夢中の女子”だとか

東山動物園のシャバーニ君
イケメンゴリラ
なかなかのイケメンよ

3/7に王子動物園でゴリラのヤマト君♂と見つめ合った私
勝手にダーリンと呼ばせていただいたりして
ゴリラ女子のはしりじゃぁあ~りませんこと~
14244752454600_20150620121637d01.jpg

先週の日曜日
大阪の舞洲のゆり園のチケットをいただいたので行って来ましたの。
1237.jpg

1272_20150619205103ce0.jpg
思ったより広い敷地にたっくさんの百合の花が咲いていて
とっても綺麗だしいい香りでしたわ♪

帰り道に『神戸王子動物園』の標識を発見!
ゴリラ女子の話題をワイドショーで見た時にヤマトくんを思い出して
検索したら6/17に福岡動物園に行っちゃうことが判明・・・

本物のダーリン(笑)と一緒だったんだけど
3/7の件も今回の件も知ってるから「会いに行こー」と♪
20150615.jpg

ダーリンは暑いから木陰で涼んでいましたの。
1299_20150619205105cdc.jpg

1302_2015061920510744b.jpg

もの凄くギャラリー多かったしあんな遠くにいるし
バイバイだけして帰ろうかなって思った時に急に人が減ったのね。
それで前と同じ正面の場所に陣取れましたの♪
そしたらなんと!
1304_20150619205128bc0.jpg
ダーリンがよっこらしょっと立ち上がってこっちに向かって歩いて来ましたのよ♪
1305.jpg

1311_20150619205131464.jpg

そして私の真正面に座るとこっちを見上げてくれましたの~♪
1320_201506192051328c3.jpg

ほら! 目が合ってる~~~
1335.jpg

元気でいてね^^
又 帰って来てね^^
・・・ってお別れの挨拶が出来ましたのよ♪

そしたらね 
又 よっこいしょって立ち上がって木陰に戻って行きましたの♪
1338.jpg 

1342.jpg

嘘みたいなホントの出来事に本物のダーリン(笑)もええーーっ???っと
娘達には「メスゴリラやと思われてるな」と・・・
やっぱりそっちのゴリラ女子かーい(笑)

ヤマトくん 楽しませてくれてありがとう♪
シャバーニくんよりイケメンやで

みったんママさんの記事で無事に到着した事が判明。

福岡動物園ブログ記事で元気にしてる事が判明。

良かった良かった\(^o^)/

君たち どないやねん!
1359.jpg

1346.jpg

ぴいは今日もオメメきらりんこ☆
1046_20150620130142b8a.jpg




PAGETOP

