上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前記事ではモアと私に温かなお言葉ありがとうございます。
インスタでも沢山コメントいただきましたし私、幸せ者です
皆さん ホントにありがとう♪

11/22はぴいの7回目のお迎え記念日でした。
モアを迎えてバタバタしてたけど
いつものプレートでささやかなお祝いしましたの♪

6103.jpg

6109.jpg

ハートのリンゴと人参のくまさんとうさちゃん1個ずつモアにもおすそ分けしたのよね^^

7年前ウチに来た時は580gだったぴい
0210.jpg
すくすく育ってくれてかけがえのない存在になりました。
可愛いくて大事な大事なぴい
ウチの子になってくれてありがとう♪

     

モアを迎えるにあたって悩む私にMさんがACをして下さいましたの。
結果を聞いたのはお迎えが済んだ一昨日だったんですけど
それはお互いバタバタしていたのとぴいの気持ちに問題が無かったからかな?と。
Mさん ほんとにありがとうございました。
嬉しかった~♪

許可を得ていますので書きますね。
長くなります。

「最近お母さんがぶつぶつ言ってるから想像するけどよくわからない。」
私をじーっと見てるぴいが浮かび
「自分もよくわからないから不安」
「お母さんが不安そうだから」

やっぱり私が不安だと伝わるのね
私が不安になるなんて事今までになかったから
ぴいは戸惑ったんだろうな~
乳癌の時でさえあっけらかんとしてたんやもんな~私

「お野菜が減るのがいやだなぁ」やって。
可愛すぎかっ!!!
減らさへんよ! 絶対に減らさへん!
かなめちゃんからもドンドコお電話かかってくるし
じいじの葉っぱも大きくなってるし♪
ぴいの楽しみはやっぱりお野菜やねんね^^

普段お洋服着てるのはどお?って聞くと
「特別嫌いじゃないけど早く終わればいいなと思ってる」って。
きゃ~~ん 
最近は5分以内に終わらせるようにしてるの。
もっと早く終わらせるね~~~

「違う子が来たら(洋服を着せる)お母さんの楽しみが増えるかな」って。
お母さんの楽しみやってわかってくれてるのね。
可愛いぴいをいっぱい写真に残したいんよ。
そのままでも可愛いんだけどね
ぴいは被り物がメチャクチャ似合うんだもの♪

嫌な事があったら足ダンして知らせるって。
まだ1度も足ダンしてないのよ ぴい。

お母さんに何か伝えたい事がある?の質問に
「どっちかのおねえちゃんとケンカしてるので仲良くして欲しい」って・・・
もうこれにはビックリ!!!
Mさんもウチは仲良しなのでおかしいなって思われたそうなんだけど
実は放任主義の私もちょっと長女に思う事あって小言を言いましたのよ。
友達が多いのはいい事なんだけどね~
そしたらバツが悪いのかいつもなら部屋に帰ってくれ~って言うくらい
ずっとリビングにいる長女が晩御飯食べたら自分の部屋に戻っちゃいますの。
それでぴいは淋しいんだと思いますの。
こんな事家族以外誰も知らない事なのでビックリしたわ~~~
Mさん すごいっ!!!って~~

ぴいにそんな事心配させちゃってダメダメだわね。
長女にも伝えましたわ。
ぴい ごめんね。

ACしててもいつも通りほわ~んと優しい子でしたって。

ホントにぴいは優しい子です。
これ書いてても泣けて来ちゃう・・・

モアが跳びシッコ魔で部屋んぽ中に跳ばす跳ばす・・・
すぐに綺麗に拭いてその後ぴいを出すと
くんくんくんくんするんだけどその後普通にくつろぐの。
もう ぴいやからこそやわ

そしてね
この話をMさんに聞いてからぴいがモアの近くで寛ぐようになりましたの。
6117.jpg
心配ないよって言ってくれてんのかな・・・

モアはそりゃあもう元気で元気で
凄いスピードで走り回るわ「モアっちは白井君かっ!」って
次女が言うくらい捻りジャンプするわで騒々しいッたらありゃしないんですの。
それはそれで安心なんだけどね。

それでもぴいは普通にポリポリ牧草食べて大きな●をしてくれる。
その大らかさと優しさに私が救われてます。

そんなぴいに甘えないように私も頑張るから
これからもずっとずーーーっとよろしくね







スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。