10日も前の事ですが・・・

ヘイフェスがもう終わる頃
グッズ売り場でインスタグラムでお友達になった
関東からお越しのやまもんさんが翌日におはなちゃんに会いに行く話をされててね。
おはなちゃんちのかよさんもインスタでのお友達で
同じ県内なのは知ってましたの。
「え~なぁ~ 私も行きたい!おはなちゃんに会いたい!」と言うと
「ええよ おいでよ」と。
わ~い♪
ぐりこちゃんも行きたいと言う事で二人で私の車でお邪魔することに^^

おはなちゃ~~ん♪
7775.jpg

なんて可愛いの~~ 姫よ 姫
7779.jpg

モバイルうちの子大活躍!
7783.jpg
あなた達誰ですのん?なおはなちゃん

3ショット撮影成功!
7791.jpg

やまもんさんと後お二人関東組さんがご一緒だと聞いてましたの。
あら?
あの方は・・・
「ヘイフェスの目印であのリュックって見たよ」って誰かが教えてくれたんだけど(keroroちゃん?)
違うかったらどないすんのさ~って声かけられなかったchicoさん。
MaRiさんのお友達で可愛いイラストをグッズにされてネット販売されてて
こっそり購入してましたのよ^^

上の2つはステッカー☆
chicoさん
下のはアクリルキーホルダーで裏表でお色が違いますのよ^^

めっちゃ可愛いでしょ~♪
スマホに付けてるコレを見せて
「コレの方ですか?」って直球質問www
「えーーー?」ってビックリされましたけど
私の方がビックリですわよ
私のスマホからタイガースのストラップを外させた可愛いロップちゃん
ぐりこちゃんに「ホンマや タイガースが無いっ!」ってびっくりされたわさ~
今度は名乗って買わせていただきますわね^^
可愛いグッズ次はいつかな~?

もう一人の野菜ジュースさん
どこかでお名前拝見したな~って思ったらふぅこさんのところでしたわ^^
この方もうさちゃんに関わるお仕事をされてて
皆さんうさちゃんに関する知識や愛情がハンパなくてね
素敵な時間を過ごさせていただきました♪
馴れ馴れしくってごめんなさいね・・・
いつもの事ですが失礼はなかったでしょうか・・・

やまもんさんちのるーちゃん大好きを公言してる私♪
やまもんさんに「モバイルるーちゃん持って帰るー?」
って言われたのに珍しく遠慮しちゃってね
あ~あ もらっとけば良かったな~~~~~

楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間となりました。
あつかましくお邪魔しちゃってごめんなさいね。
たくさんお友達が出来て嬉しい限りでございます♪

ふなっしーにされて不満いっぱいなぴい
7645.jpg
こんな顔珍しおますやろ?
よっぽど気に入らんかったんですな

モアは抱っこが大好き
7610_2016012817172575d.jpg
被らされててもおねえちゃん1に抱っこされてこのお顔♪
も~可愛いなぁ~~
スポンサーサイト

PAGETOP