続き☆

の前に・・・
2016プロ野球開幕いたしましたわね
やっぱり今年の阪神タイガースは勝っても負けても面白い♪

開幕戦で国歌熱唱中の西川貴教さん
0694.jpg

今年は彼が歌う”六甲おろし”が球場で流れると♪
試合前にもバックスクリーンで映像と共に流れるそうでテンションあがるわ~
虎キチで有名な著名人の皆様出演の1番だけver.がこちら↓
コチラ☆
うまっ! 六甲おろしがカッコ良くなってる~♪
世界の渡辺謙さんが居られないのが残念~

とりあえず押さえてあるチケットはお盆前の京セラドーム。
甲子園はエエ席がなかなか取れませんのや・・・
球場に行って歌うで歌うで~~

     

続き☆
1日目のサミット会場はりんちゃんち。
りんちゃん♀先日8歳のお誕生日を迎えました。
りんちゃん~♪ 会いたかったよ~~~!
0390.jpg

ぴいとは違うお色の三毛うさちゃん
0398.jpg

ペラペラ玄徳さんとペラペラフーちゃんとペラペラぴい&モアと本物りんちゃん
0411.jpg
夢の5ショットや~~(モアも入れちゃってね~)

ペラペラぴいとシンクロするりんちゃん
0412_201603290739595c4.jpg

と 突然ゴロンチョ!
0413.jpg

隣の部屋で寛いだり
0434.jpg

自分のペラペラさんがあるのに気づき
「私はここに居てますがなー!」と倒し
ついでにモアも「あんたは三毛うさか~?」と倒されておりました
0437.jpg

「ちょっとアンタ~ どこから来たんさー?」と私の匂いをチェックw
0438.jpg

「まっ ゆっくりしてって~」とアンニュイな視線♪
0443.jpg
やっぱりりんちゃんは思ってた通りのカッコ可愛い姐さんでしたわ

はつさんの愛娘ちゃん(女子大生)もいらしたんだけど
ペラペラさん登場やら記念撮影やらフーママのフーちゃんの●で作ったアクセサリーやらの 
私達のうさ馬鹿ッぷりを引きながらも温かく見守っててくれて(笑)
後で私達3人にあだ名をつけてくれたとはつさんから~

しゃべり倒し・美人・うんこちゃん

え~~~~? どれが私かわからへ~~ん~~

宴会会場に移動して乾杯~
0349.jpg

宴会
宴会2

美味しいビールと料理と大好きなうさ友さん達
喋り倒し笑い倒し楽しい時間を過ごしました♪

ホテルまで送ってくれた1日目だけ参加のはつさんとはここでお別れ
何から何までお世話になりました。
お仕事も休んでくれてありがとね^^
ホントにホントにありがとう♪

続く☆


PAGETOP