
イタリアン

ぴい

2010-09-13

176.jpg
生イタリアンライグラスの効果でセクシーぴいに
な~んてちょいオネムなだけです・・・

一年くらい前の一番男前だった頃の写真です
096.jpg
ぴいデラックスのかけらもない頃です。
シュッとしてるでしょ?

そしてもっと前のうちに来た頃
074.jpg
ふざけすぎ~(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、可愛過ぎ!!
特に最後の写真はハートをズキュンと打ち抜かれました~v-10
お茶目で可愛いよ~。

小さい頃ってお顔がシャープですよね。
大きくなると丸みが出て・・・
うさぎさんって面白いなーと思います。
どの時期も可愛いですよね(^◇^)

こんばんは♪

うぉ~~(>▽<)!!
ぴいちゃん、可愛すぎるー!
しゅっとしてるー!
1年でこんなにお顔が変わってしまうものなんですねー。
びっくりです(°°)

もっもちろん、今のぴいちゃんもキュートです☆
お腹も三毛ですか^^?!

きゃ☆
ぴいちゃん、どうしてひっくりかえっているの~!?
まさか、その体勢で寝ようとしていたのぉ~!?
ん~、た、たまりません~(≧∇≦)

>うさキックさん

あの最後の写真、トイレをベッド代わりに使ってて
ドスンて音がしたから慌てて見たら寝てたの・・・
頭はみ出てるし寝にくいだろうにね~e-350

顔変わるよね~
どんな顔になっても可愛いのよね~e-266
親ばかよね~(*^_^*)

>シまウまさん

ホントにね、どんどん顔が変わって行きますね(^^)
どんな顔になってもお母さんは可愛いんだけどね(^v^)
反則ですよね、あんなお目々で見られたら♪

お腹はね三毛ではなく二毛でした(*^_^*)

>michiさん

そうなんです、寝ようとしてるの(^_^;)
無防備すぎるでしょ?
何故そこが落ち着くのか・・・
謎過ぎなチビ期でしたわ☆

ホントうさぎさんって面白い♪

ボンジョルノ!

いや~ん!
むちゃくちゃ可愛い e-266
どの写真も、可愛さにあふれていますね♪
ロップちゃんは少々のことは気にしていないようですよね。
ずりっと落ちてもそのまんまでいたり・・ね!
うさぎさんの可愛さ、おもしろさって、
一緒に住んでみないとわかりませんよね~ e-319

>ぷいぷいmamaさん

ありがとうございます(^^)
可愛い写真を選りすぐりましたv-344
ちっちゃい時の面白さったらなかったです。
ただお世話するのに精一杯であんまり写真が無い事
凄く後悔してます・・・i-195

ぷいぷいちゃんのお写真
どれもこれも優しさに溢れていて
和ませていただいてますe-266
これからも見せてくださいね(^^)

PAGETOP

