絶好の花見日和だった昨日
我が家では大阪で一人暮らしをしていた次女が
こちらで就職が決まったため引っ越しをしました。

日産レンタカーでトラックを8時~20時まで借りて
10,000円ちょい切り。
私達の時代の免許証って(オートマ免許がない時代)
『中型車(8t)に限る』って記載されてて
中型免許も持ってる事になってるでしょ~?
借りたトラックもオートマで運転できそう~
ハンドルが前じゃなくて下にあって
オラオラーって感じ?(笑)
似合いすぎな気もするけど高速道路や
大阪のハンパない混み込み市街地を走るため
断念しました

近くに桜の綺麗な江坂公園があったけど
見に行く暇もなく・・・
思ったより多い荷物にゼィゼィ言いながら
何とか無事に帰って来ました

うさぎが欲しいって言いだしたのは次女☆
外出から戻ると真っ先に
「ぴい~」とケージの扉を開けてあげるのも次女☆
なのでぴいは次女が大好き

鼻を膨らませてペロペロ☆
005_convert_20110411183548.jpg

うっとりペロペロ☆
004_convert_20110411183528.jpg

ノックアウトなぴい☆
002_convert_20110411183504.jpg

よかったね これから毎日撫で撫でしてもらえるよ

「うん
017_convert_20110411183608.jpg
なんだかオットコマエなぴい(笑)



先日お邪魔した『Happy Rabbit』さんのおチビちゃん達☆
ママが牧草食べてる下でお団子になってるから
014_convert_20110412001431.jpg

粉がかかってきなこ餅に青のりみたい~(笑)
013_convert_20110412001358.jpg

この子たちは産まれる前から行き先が決まってるんですって
みんなとっても可愛いの~♪
幸せになるんだよ~


ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オットコマエなぴいちゃん♪

お引っ越しお疲れ様でした (._.)オジギ
荷物って、知らない間に増えてるんですよね~・・
そんなに増やした記憶無いのに (-.-)

ぴいちゃん 次女ちゃんのなでなでにうっとりですね~
それに、次女ちゃんの爪 綺麗ぃ~ e-266
そんな綺麗な爪のお手々でなでられたら、
ますますうっとりやね~ \(^_^)/
これからは、なでなでタイムが増えるんですね。
ぴいちゃんのオットコマエなお顔がふんだんに見られそう !

ベビーちゃんたち 可愛い~ ☆
何でこんなにくっついてお団子になるんでしょうね ( *^艸^)
可愛いったらないわ!
私も先日、うさぎ星さんでベビーちゃんの写真を撮らせてもらいました。
ふわふわで、ちっちゃくて、
ベビーちゃんの可愛さは格別ですよね。
赤ちゃん時代はあっという間だから、
飼い主さんには、いっぱい写真を撮ってもらいたいわ~ e-415

お引越し、お疲れ様です~。
次の日は、間違いなく筋肉痛ですね^^;
よくマッサージしてね~。

ぴいちゃん、大好きなお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいね^^*
ナデナデされてるお顔、ホントに嬉しそう♪
うんうん。ぴいちゃん、オットコマエなお顔になってますね☆
可愛い♪

うわ~♪んもう、ベビーちゃん可愛すぎです^^*
もう行き先が決まってるんですね。
みんないっぱい可愛がってもらって幸せに暮らすんだよ^^

お引越しお疲れ様でした
ぴいちゃん、大好きなお姉ちゃんが帰って来て良かったね
ぴいちゃん、ままとお姉ちゃんと撫で撫で三昧になりそうで嬉しいね~
ぴいまま、お姉ちゃんに嫉妬したりして(笑)

お引越しお疲れ様でした~♪
ゆっくり身体休めてくださいね。

ぴいちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しそう( *´艸`)
いっぱいナデナデされちゃってね!

あぁ~、何でちびうさってこんなにかわいいのかしら?
小さい時ってみんな、おしくらまんじゅう状態ですよね(笑)
やべー、かわいすぎる!!(*≧m≦*)

引越しって大変ですよね~
お疲れ様でした。
お姉ちゃんが戻ってきて、
ぴいちゃんも嬉しそう!
これからますます賑やかになりますね

引っ越しお疲れ様~~!
お嬢さんが戻ってきて家族全員集合~
ですねv-411
また賑やかになりますね

ぴいちゃんは良い子だね~!!
おねえちゃん大好きなのね・・・
あぽろは息子上が苦手で・・・
困った~~v-404

こんちにわ(。・ω・)ノ゙
就職が決まって引っ越し・・
春らしい話題ですね^^
大好きなおねいちゃんが
帰ってきてこれから
ますますテンションが
アゲアゲ↑↑なぴいちゃんでしょうね♪
(無理にギャル語を使ってみました)

ぴぃちゃんのウットリこなお顔
可愛い^^
みんなが嬉しいお引越しですね^^
家族が多いと色々安心ですね♪

お引っ越し、
お疲れ様でしたー。

ぴいちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて、
とっても嬉しそう^m^
その鼻の穴具合で分かるよー(笑)
ぴいままさんはお姉ちゃんに嫉妬しないのー?

きゃー(*^。^*)
可愛いおちびちゃん達!!
行き先が決まっているんですか。
幸せになってねー。

>ぷいぷいmamaさん

引っ越し ホントに疲れました~(T_T)
一人暮らしであれだけ大変だったんだから
ママさんの大変さ 量り知れませんわ・・・
今も山積みの荷物が・・・v-393

次女の爪 お店でやってもらったみたいです。
こんな爪じゃお米も研げない!
ってやる気ゼロですわ。

べびうさちゃん たまりませんね~v-343
ままさんの撮るうさ写真メチャ好きなんで
アップ楽しみにしてまーす(^o^)丿

> みーままさん

はい 滅茶苦茶疲れました・・・
筋肉痛もいまだに・・・(T_T)
ありがとう マッサージ機ルルドの出番です♪

次女に撫でられて腑抜け状態のぴいです☆
このオットコマエ写真ちょいと色っぽいでしょ?(笑)

こちらのネザーちゃん達は
いつも産まれる前から予約待ち状態みたい(゜゜)
お母さんも可愛い顔してるでしょ~?
素敵なお家に迎えられてることでしょう♪

>フーちゃんママさん

引っ越しでいまだにヨレヨレですー・・・
寝る寝る! 
疲れすぎやろ~って言われるくらい疲れてるの。
若さ・・・ 
ちょいとでいいから帰って来てはくれないかしらv-406

ぴいは撫で撫で三昧の日々だよ~♪
お姉ちゃんに嫉妬?
それがねー撫で撫でぺろぺろは次女にもするけどねー
膝に乗ったりお腹に乗ったりは
私にしかしないのよ~v-221
うふふふー(≧∇≦)

>まめぽちさん

はーい 疲れました~・・・
身体ゆっくり休めたいのに
本人は仕事に行って夜しか片づけられないから
結局私が・・・(T_T)
二重になった生活用品とかは何をどこに片づければいいやら・・・

撫で撫で好きなぴいにはラブラブタイム状態(*^_^*)
見てる私も嬉し嬉し♪

ちびうさ可愛いよね~(≧∇≦)
ショップに行く楽しみの一つがこれだよね~♪
おまんじゅうに必ずなってるなー。
それが可愛さ度数アーップ!!



>のりさん

ホントに大変でした・・・
一人暮らしを始める時は
洗濯機やベッドを直接配送してもらったけど
今回はそれも1度に持って帰んないといけなくて・・・
一人暮らしだと甘く見ててエライ目にあいました・・・(T_T)
もうこの歳になるとしんどいことしたくないですー・・・v-393

もうね 隙あらばお姉ちゃんの部屋に
入ってやろうと狙ってます(笑)
ドアの音とか聞き分けられるのかな?
こんな時だけ賢い・・・
片耳が横向き状態ですわ(≧∇≦)

>まーずさん

はーい 引っ越し疲れました~(>_<)
向こうで就職するつもりで一人暮らし始めて
結局卒業したら向こうに就職出来なくて
こちらで決まったから
余分なものがドッチャリと・・・
これをどこにしまうのかい?
そういう能力ゼロ~♪の私だよ?

長男さん あぽろちゃんの怖い?苦手?
アンテナにかかるものがあるのかなー?
うちのオトンは臭いだね。
タバコもだし仕事で使う何か危険な臭いがあるんだなー。
一人ペロペロされずに凹んでます。

>はつりん2さん

もうね この就職難の時代
就職出来た事を喜ばないとね。
引っ越しであっちが痛いこっちが痛いって言ってる場合じゃないわね。
・・・いや 痛い・・・v-406

この次女がすっとぼけたヤツでね
知ってるであろうことを知らな過ぎで
新喜劇のようにコケコケですわ~
『自賠責』を『大理石』のような
『ジバイ石』・・・石の種類だと思ってたらしい・・・(T_T)
話が通じなくて当たり前だ~

はつりん2さん~ 
アゲアゲはギャル語ではないと思われ~(笑)

>かあちゃん

ぴい うっとりこなお顔だね~(^o^)
あんまりボーッとしてるから
「そ~っとやめてみて~」って
撫で撫でフェイドアウトしたら
しばらくウットリこなままでいて
はっとして「えっっっっ!?」
みたいにまん丸オメメできょろきょろ~(笑)
ごめんよ~(≧m≦)

皆が嬉しい引っ越し☆
そうだな~
次女は毎日「今日の晩御飯なにー?」と聞きます・・・
毎日何食べてたんだか・・・
そして20歳なんだが・・・

> うさキックさん

つーかーれーた~・・・
絶好のお花見日和を引っ越しに当ててしまった私・・・
そうだ 私が日を決めたんだった・・・
いいお天気でね うさキックさん地方は
勇気出して手袋しないっていう気温なのに
大阪ではオトンと次女の彼氏 
Tシャツ一ちょうだったよ☆

ぴい 鼻の穴全開でペロペロしてるな~
必死すぎー(^o^)
嫉妬~? しないよ~☆
だってぴいが1番好きなのはわ・た・しだもん(≧∇≦)
何の根拠があるのって?
ないよー(笑)

おチビちゃん達
もう産まれる前からおうちが決まってるんだって☆
可愛いお顔の子たちばっかだからね
人気があるみたい。
楽しみに待ってらした家族に迎えられて
絶対幸せになってるね(^o^)

PAGETOP

