
桜&ぴい☆

ぴい

2011-04-15

毎日引っ越しの後片付けに時間を取られます
でも花の命は短い・・・
特に桜は短い・・・
車の中から桜並木を見る度に
写真撮りたーいって思ってました。
近所に大きな桜の木が1本あるのでそれを撮って来ました
010_convert_20110415084153.jpg
自販機や標識・電柱 右側にはやっと戻って来たマイカーと
雑多すぎる風景ですが今年はしょうがないや~

今まさに満開
008_convert_20110415084054.jpg

009_convert_20110415084126.jpg

014_convert_20110415084250.jpg

013_convert_20110415084224.jpg

015_convert_20110415084317.jpg
ぎっしりと花が詰まってます

その後、ERL用のカードに載せるぴいの写真を撮りたくて
ウチから車で10分程の公園に行きました。
瀬戸内海が見える公園です。
082_convert_20110415094021.jpg
とってもいいお天気で遠くの船も良く見える。

タンポポ狙いで行ったのに1本だけ桜の木が~
034_convert_20110415084751.jpg
それもこんなに下から枝が出てて まさかのぴいとのコラボレーション

ぴいも桜、見てるよ~ 綺麗でしょ~♪
037_convert_20110415084911.jpg

あ・飽きた・・・
039_convert_20110415085039.jpg

散り始めの桜だったけど得した気分だな。
043_convert_20110415091146.jpg
タンポポ狙いで桜♪
野菜コロッケ買ったらイベリコ豚ミンチ入りコロッケだった気分

この後いいお顔狙って写真撮りまくり~☆
カード用のいいお顔もバッチリ撮れたよーん
アクティブな みーまんくんと違って
ぴいはまったり・ぽってり
想像どおりですけどね~

まったり写真は又、今度☆



明日はいよいよERL☆
今回はカードとちょいとしたモノも用意しました(^^)
一応両日参加予定です。
会場まで電車で2時間ほどだし大丈夫かと・・・
(へたれぴいはお留守番です)
私は”not人見知り”なので失礼があったらごめんなさいです
楽しみ楽しみ~(≧∇≦)

ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運転、お気をつけて!
楽しみにしていますよ^^
では 明日~♪

ERL行けなくて残念!!
地震がなければ行ったのに~~!!
来年は行くぞ!!

もううちの近所のさくらは散り始めました。
地面がさくらの花びらの絨毯です
さくらもまた来年ね~~!

私も行きま~す
うさぎイベント、初めてなので楽しみです
ぴいままを探しちゃおうかな?
顔知らないから、ぴいままド派手な格好でお願いします

ERL、もうすぐですもんね~。
今年は、行きたかったけど残念^^;
ぴいままさんのレポ、楽しみにしてますよ♪

桜、満開ですね♪
お天気も良くてぴいちゃん、気持ち良さそう^^
海が見える公園。海なし県在住なので羨ましいなぁ♪

明日は電車でいらっしゃる?
プチオフ会をしようかと思っているのですが、ぴいままさんもいかがですか?
会場近くのチェーン居酒屋ですが、16時からオープンしてるので、早めに始めるつもりです。
先約があったらそちらを優先してくださいね~♪

>かあちゃん

電車で行きまーす☆
大都会に車で行く思い切りが
若さと共に失われましたの・・・v-393

かあちゃん 知らないわよ~
私の膝カックン 強烈よ~(≧∇≦)
明日、楽しみにしてまーす♪

>まーずさん

ホントだね
地震がまだ治まらないから
あぽろちゃん置いていけないよね・・・
残念v-390
でも私 ウサフェス行く気満々だからね。
その時はぜひお会いしたいですわ(^^)

桜、散り始めたのかー・・・
絨毯も綺麗だね♪
こちらも今日の雨で散ったかな?

>フーちゃんママさん

わ~い☆
フーちゃんママにも会えるのねe-343
ド派手な格好ってー・・・
あ~ まだ私大阪のおばちゃん愛用の
ヒョウの顔の絵柄の服は着ません事よー(笑)

メール送るね(^o^)丿
ぜひぜひ会いましょう♪

> みーままさん

何だかバタバタしてましたが
何とか準備も出来ましたe-461
これだけ余震が続くとみーまんくんが
心配ですもんね・・・
とっても残念ですけど
ウサフェスに私の方が行っちゃいます(^o^)
その時にぜひ~♪

海なし県 そうでしたね。
若い時は海も大好きでしたけど
今は日焼けが気になって冬でも敬遠しちゃいます・・・
悲し~い(T_T)

>tomokoさん

きゃぁ~~
tomokoさん!
もちろん参加しますします~v-343
誘って下さってありがとうございますe-343

電車で行きます。
メルパルクまで歩いて行った事あるんですけど
会場もすぐですよね?

ぴいちゃんと桜。あーんどたんぽぽ。
なんと豪華なコラボレーションなのでしょう☆
じーっとポーズ決めるなんてモデルさんのようだわ~☆
イベント楽しんできてくださいね!
レポート楽しみにしてます!わくわく^^

ぴいまま、今日はお会い出来てとても嬉しかったです
とてもフレンドリーな方で緊張感も飛んでいって安心できました
また、いつかイベントで会えたら嬉しいです

ぴいちゃんの可愛い写真ありがとうございました
宝物にしますねv-344
姫路ラスクも早速頂き、とても美味しかったです

いいなぁ~、ERL
関西陣営もゴイスなメンバーが揃い踏みですもんね!
あぁ、レポが楽しみです♪
いいなぁ~、オフ会。
んでもってぴいちゃんの名刺欲しいな~。
欲しいなぁ 名刺ぃぃぃ。(シツコイ)

わあ~、桜とぴぃちゃん素敵ですね(^^)
今年も撮り損ねたな(^^;;
ぴぃちゃんもうさんぽ楽しかったかな?
大好きなお姉ちゃんも帰ってきて幸せがいっぱいね(^^)

そっかあ、ERL参加されたんですね(><;;
あ~今年も行きたかったぁ(;;)
是非是非来年は絶対に行きますから、お会いしたいです(><)
レポ楽しみにしていますね~(^^)

桜が綺麗ですね!
北海道は桜はまだ少し先かな?
ぴいちゃんとのコラボも素敵~^m^

ERLはいかがでしたか?
いいなぁ~と今から指咥えて、
レポを楽しみにしています(^◇^)

>michiさん

そうなのよー
タンポポ狙いで桜があるなんて♪
それもあんな下から枝が出て
花が咲いてるなんて~\(^o^)/
もしや事故の時の”いいこと”ってこれかしら~?
ちょいと小さいいいことだな・・・
そうだよ この後いい事いっぱいあったんだ~(≧∇≦)

ねえmichiさん
ぴいがポーズ決めてるわけないじゃない~
うさんぽの”ピョン”は超スローリー☆
カメラ、追いつく追いつく(笑)

>フーちゃんママさん

私も会えてとっても嬉しかったー(^o^)
フーちゃんママは小柄で華奢で
私と真逆だったよ~
何ならお姫様ダッコ出来ちゃうんじゃない?ってくらい(笑)

全く目印無しのどこですか~?
可笑しかったね。
こっちはみんなで大げさにキョロキョロしようって言ってたし
フーちゃんママとお子さんたちは
今、メール送ったから携帯開いてる人だって(笑)
お互い恐る恐る声かけたのも思い出すと面白いな~(^o^)

あら フレンドリーと言って下さる♪
ありがたや~(^-^)
可愛いフーちゃんの写真も時々、見せてね☆

> GONZOさん

ERL楽しかったよ~♪
まず のりさんと番頭さんとうしくんに
会っちゃたもんね(^^)
関東の皆さんにお会いできなかったのは凄く残念だけど
この余震じゃうさちゃんお留守番なんて心配で出来ないもんね・・・
今年のうさフェスには行きたいな~☆

オフ会 超楽しかった(≧∇≦)
関西女子のノンストップ会話(笑)

ぴいのは名刺じゃないのよ~・・・
うしくんと同じポストカードサイズ☆
EPSONの複合機は名刺印刷が出来ないんだって(`´)
それでもよかったらぜひぜひ送りつけちゃう♪

>がじゅうさん

桜、私も諦めてたんですけど
滑り込みセーフで間に合いましたー(^o^)
それもあんな下から桜が咲いてるなんて
奇跡でしょー?
ぴいのまったりうさんぽは
シャッターチャンスを逃しません(笑)

ERL 楽しかったですよ~♪
オフ会にも誘っていただいて
喋って喋って喋って☆
のりさんにも何とぷいぷいままさんにも
会えたんですよ~(≧∇≦)

私が皆さんに会いたいからうさフェスに
行きますー(^o^)丿
その時は是非是非是非お会いしたいです(*^_^*)

> うさキックさん

そうか~
北海道は桜、まだすこし先だね~
雪マーク出てなかった?
手袋 我慢しちゃダメだよ(^^)

ぴいのうさんぽは
”ぴよん・ぴよん”って感じだから
(ょじゃなくてよ)
コラボレーション ばっちりなのよ☆
たんぽぽの黄色と桜のピンク
いい感じでしょー?
いいお顔が撮れたし(^o^)

ERL楽しかった~♪
不思議だよねー
うさちゃんが取り持ってくれた縁☆
面白いよ~関西女子(≧m≦)

PAGETOP

