とーっても楽しみにしていたERLに行ってきましたよん
16日は13:00開始。
11時に家を出て向かいます。
新大阪の駅に着いてシャトルバスの列に並んで
かなり待った頃ふと後ろを見るとたくさんの列。
みんなERLに行く人達なのねーと見てると
あっ! tomokoさんふぅこさん発見!!
お会いするのはHayHay~以来2度目なのに
何度も会ってるかのような馴れ馴れしさで合流☆
お二人のおかげで道中楽しかったですわ(^^)

初ERL こんな感じなのね~
014_convert_20110418095307.jpg
『可愛い子コンテスト』前はこんな風に大混雑。

皆さん仲良しの空じぃさんの所に☆(空じぃさんは私から見ると”空にぃさん”)
031_convert_20110418095855.jpg
そら坊可愛すぎ~
大人気で撫で撫でする人で人だかりが~♪
この角度でず~と撫でられてました。

いつもコメントくださるフーちゃんままさんとお会いしたいねって言ってて
メールで今着いたよ~ってお知らせ。
「福袋引き換え前です」ってメールするも凄い人・・・
ふぅこさんが「オーバーリアクションでキョロキョロしてみる~?」
ふぅこさんならやってくれそうだな(笑)
フーちゃんママは「今携帯開いてる人探そう」って。
目印が”デカイ”だけだったもんね☆
無事会えて嬉し♪
こんなちんたらしたブログを楽しみにして下さってるとの事
張り切ってブログ書いちゃいますわよ~
ありがと

そしてのりさんに御挨拶したいのに出来ないとの事
私もしたいんだよ~ってうしくん目がけてまっしぐら☆

やーん うしくんが目の前にいるよ~
ってことはあの方がのりさん☆
「のりさん! ぴいままです」とガシッと腕を掴み挨拶。
大人気でのりさん汗だくだったから
私思わずおでこの汗を拭きそうになりましたわ・・・
いや 確実におでこに手を伸ばしたな・・・
初対面で失礼いたしました・・・
のりさんも番頭さんも とってもフレンドリーなお方で
いっぱいお話していただいてありがとうございました
そしてうしくん可愛かった~♪
012_convert_20110418095113.jpg

番頭さんの「オレ、牧草食べたいんだよ~」の実況付き(笑)
013_convert_20110418095235.jpg
うしくん いっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう
のりさん2日間ともたくさんの人に囲まれてたので
お疲れなんじゃないかと思います。
ゆっくり休んで下さいね(^^)

モデルうさちゃんのふうちゃん
006_convert_20110418094828.jpg
ふぅこさんダッコの可愛い写真☆(ふぅこ事務所了解済み)
ふうちゃんママさんもとっても素敵な方でした

まだまだ序章でこの長さ・・・
何回かに分けて書きますわね
ちんたらブログは続きます☆

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

ぴいままさ~ん!
昨日はありがとうございました~ e-278
私ってば、ボケをさらしてしまいまして・・・
恥ずかしい~ e-350
でも、大きな気持ちで受け止めて下さって感謝です!
ブログの文章ににじみ出ている明るさそのままの
ぴいままさんだな~って思いました ☆
いっぱい写真撮られたでしょうね。
レポ楽しみにしていますね e-266

ニットバッグ 使ってもらって と~っても嬉しい e-266
制作の励みになりま~す♪

お疲れさまでした~♪
とーーーーーっても楽しかったですね^^
二日目レポ楽しみにしていますよ(笑
行ったのにレポもせず、写真も1枚も撮ってない人より(笑

待ってたよ~~!!
いろんな人に会えて楽しかったでしょ~
まだ序章・・・?
早く続きが見たいな~~!!

早速やってきました。日曜日にぷいぷいmamaさんに紹介していただきました、よしむねとよしむねママです。当日はバタバタしていまして、スミマセン。お名刺お渡ししました?ちょっぴり今になって不安です。しかも名刺だけしか今回作っていなくてなんとも・・・な感じですが。

これからもちょこちょこやってきます。

よろしくお願いしますね。

↓↓
牧草ケースの粉ふるいの桟。いいですね。私もマネっこしてみたいと思います。

会えて嬉しかったで~す!
デブ夫婦なので、あれだけの人混みだと大汗かくのです。

番頭は面白いでしょ?
わたしより社交的なのです。
引きこもりのわたしとは大違いかも?

わーい、おかえりなさーい。
序盤ですでに楽しかったのがよーくわかりますよ!ひひひ。
しかし、すごい賑わってますね☆
おっ、かわいこちゃんもいっぱいだね!
うさぎさん連れで行かれる方が多いのかな?
イベントのことよく知らないので、わくわく。
そしてぴいままさんがどんなオモシロいことしたのか、どきどき(←失礼^^)
続き楽しみにしてまーす♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ERLでは声をかけて頂いてありがとうございました♪
なんだか初めてお会いしたような気がしませんでした^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
v(^_^v)♪ありがと~♪

ぴいまま~♪
楽しい2日間ありがとうございました。

なんかね。アメブロにぴいままブログお気に入りに入れてんのに、私のページ更新されてなかった(泣。 遊びにきてみて良かった。(もしかしたらふぅこさんも??)愚痴ってごめんなさい

たくさん写真撮ってますね!(^^)! 
自分のコと皆ちがう可愛さがあって
癒されました。



あの~今回のブログまだ私登場してないんですけど・・・
次回は私の登場ありますかね!?(笑)

お疲れ様でした~♪ 楽しかったですよねー。
次はいつになるかしら。待ち遠しいわ^^
続きもばんばん更新しちゃってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいままさーん、2日間ありがとうございましたぁ♪
1日目の夜、帰らなかったらよかったのに。(←まだ言う)
この先の長い長いレポも楽しみにしていますわ♪
(できるだけひっぱってね^^)

そして・・・
まきおっち、その「まさか」で、わたしはゆうべのうちに更新したのだよ( ´艸`)

うさ友さんに逢えるとテンション上がりますよね~
どの子もかわえぇのぅ(≧∇≦)
次のレポ、楽しみにしてますっ!(^^

キャ~私がブログで取り扱われている
嬉しいな~
初めてのイベント参加で、ぴいままさんに会えたなんて私幸せですv-218
二日目も参加したかったな~
ぴいままのレポで二日目の気分を味合わせて下さいね
又いつか会えたらと楽しみにしていますね
私次は、浜松のうさぎ祭かしら?

>ぷいぷいmamaさん

mamaさん~
こちらこそありがとうございました(^^)
ニットバッグのおかげですわ~♪
このバッグ、どれだけ色んな所で自慢した事か(≧∇≦)
mamaさんの「???」には戸惑いましたけど・・・(笑)
笑い話ですね~☆

復活されたらぜひぜひ私の我が儘聞いて下さいね(^^)v
楽しみ楽しみ~(^^)

>かあちゃん

とーーーーーーっても楽しかったね~♪
かあちゃんが降りた後の帰りの電車で
あの後爆睡しちゃったよ~
首がブンブン揺れて大変だったわ。
もげたかと思った(笑)

そうそう かあちゃんブログで
触れなさすぎ~(≧∇≦)

>まーずさん

うん 色んな人に会えて楽しかった~♪
not人見知り全開で話したいって思ったら
ガンガン行っちゃったよー(^o^)丿
オフ会も楽しすぎ~♪

ちんたらブログだからね
まとめられなくてまだまだ続くよ~☆

>よしむねママさん

ご訪問、コメントありがとうございます(^o^)
コンテストの後片付けが始まってる中でのご挨拶で
本当にバタバタしてましたものね(笑)
名刺、しっかり受け取りましたですよ♪
「ははぁー」と頭を下げてしまいそうな
紋入りのかっちょいい名刺でございました<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします(^^)
早速遊びに行っちゃいました☆

粉落とし びっくりするくらい落ちてますよー(゜゜)
センスの欠片もないですが(笑)

>のりさん

のりさん お会いできてホントに嬉しかったです~(≧∇≦)
のりさん一家に御挨拶の
順番待ちが出来てる時もあったほどですもんね☆
汗もかきますですよ。
ただ素手でおでこに手を伸ばした私は
どうするつもりだったのかと・・・(笑)

番頭さんニコニコされてて素敵でした♪
うしくんがペロペロするのも納得です(^^)
のりさんも引きこもりだなんて信じられませんことよ☆

>michiさん

伝わってる~?
超楽しかったのよ~♪
なんてったってうさちゃん好きな人ばかり☆
たくさんの可愛い子うさちゃん☆
にぎやかな関西人☆
楽しいんだってばー(≧∇≦)

ねぇねぇ 私なーんにも面白い事なんかしてないんだけどなー
ドキドキしなくていいってばー(笑)

>maffメイトさん

ご訪問、初コメントありがとうございます(^o^)
お会いできて嬉しかったです♪
私 腕をガシッと掴んで離さなかったんじゃありません?
無意識にやってるみたいですー・・・
逃さないぞみたいな(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^^)

ルフィな帽子 披露できる日も近いです☆
わくわく(≧∇≦)

>MAKIOさん

MAKIOちゃん♪
楽しかったね~(^^)
こちらこそありがとうね。
ねぇねぇ 一番よく撮れてる写真
ふぅこさんの満面の笑みだと思わないー?(笑)

記事がまとまらなくてかあちゃんもかなさんも
MAKIOちゃんも登場してないの・・・(>_<)
次回は絶対登場のはず(≧m≦)

・・・ってMAKIOちゃん ブログ~!!
そしてメール届いた~?

>tomokoさん

tomokoさんに誘っていただいたおかげで
とんでもなく楽しい2日間になりましたですわ\(^o^)/
帰りもお世話になりました<(_ _)>
あの後二人に「私はどこへ行けばいいんだー?」
と聞いて帰れました(笑)
次もぜひ誘って下さいね(^^)

tomokoさんのブログのまとめ方 カッコよすぎですわ。
私いつ終わるかしらん・・・

>ふぅこさん

ふぅこさん♪
こちらこそありがとうだわ~(^^)
もうね あなたのたたみ掛け攻撃が
ツボでツボで~☆
「泊ったらいいのに」も何度
「次の日の朝、エライ事になる」と返した事か。
誰かわかんなくなっちゃうでしょ?(笑)

”ERL その○”何まで行くかしら・・・?
怖い~(>_<)
ちんたらしすぎも困りもの~

>まめぽちさん

そうなのよ
テンション上がりまくりの2日間だったのよ(^^)
もう少し歳とってたら血圧が上がって
大変だったかもね(笑)

可愛い子コンテストのうさちゃん達の写真が
もう少しあるから次アップするね(^^)
誰が撮っても
可愛く撮れちゃううさちゃん達勢ぞろいだからね♪

>フーちゃんママさん

ブログで話してる人と初めて会うの
すごく嬉しいよね~(^^)
私も初めてのうさぎイベントで
今回仲良くしていただいてる方達に初めて会ったの☆
ドキドキわくわくだったな~☆

私 失礼ブッコキませんでしたこと?
2日目は参加時間短かったけどレポするね♪

浜松かー いいな~
フーちゃんママ地方はどこイベントも
近くて羨ましいわ(^^)
又、いつか会おうね♪

ぴいままさん、お疲れ様でした^^
すごい人だったんですね~。
あ~。私も行きたかったぁ^^;
ぴいままさんにもお会いしていっぱいお話ししたかった~。
レポの続き楽しみにしてますよ~。

> みーままさん

他の方のレポ見てると
開始時間前に並んでる人の数が
ハンパなかったみたいですね。
福袋狙いですね☆
それと可愛い子コンテストの前も
凄い人でした(@_@;)
やっぱ可愛い子大好きですもんね♪

ブログでお話してる方と会った時の
テンションの上がり方覚えてしまったので
多分私はウサフェスに行くでしょう(^^)
みーままさんにお会いしたいですしね~♪

PAGETOP

