
ERLその2☆

ぴい

2011-04-20

まだ1日目 続きます。
会場内のブースをうろうろしている間に
写真部の皆さんもお仕事終わり~の用事が終わり~ので会場に♪

かあちゃん かなさん MAKIOちゃん
わ~い♪ 久しぶりだなぁ~(≧∇≦) 
2度目なのに普通に仲良く話せて嬉しい~♪
カメラ持ってない部員さんもいたなぁ~・・・

可愛い子コンテスト参加の可愛い子ちゃん達
全くお名前がわかりませーん
ぷりてぃなお写真だけでも~
015_convert_20110418095341.jpg

016_convert_20110418095429.jpg

017_convert_20110418095451.jpg

018_convert_20110418095513.jpg

021_convert_20110418095535.jpg

022_convert_20110418095558.jpg

024_convert_20110418095648.jpg

ね~どの子もこの子も可愛いね~

1日目の優勝は ご存じ『宇宙通信』のそら坊☆
”おめでとう~”
025_convert_20110418095710.jpg
大人気だったもんね~
優勝の要因はそら坊の可愛さ・愛想良さもさることながら
空じぃさんの留守を預かる
かなさんの素敵な営業っぷりが大きいと思われ

そして面白くて大好きなブロガーさんのmaffメイトさんを発見!!
わーぉ☆maffちゃん~
何だか毛玉2号くんがオレンジのヒカリでmaffちゃんを照らしてるわ(笑)
027_convert_20110418095734.jpg

maffメイトさんは気さくな方で
初めましての私と優しく楽しくお話して下さいました
背の高さが同じくらいなのも嬉しかった~♪
(嬉しいんだよ~これが☆)

同じ三毛うさロップのはつりん2さんのうさ友さんであるmaffメイトさんの
まはっと(うさちゃん帽子)をGETしていた私。
被り物写真大好きな私の心を捉えて離さなかったまはっと☆
ちょいと写真の披露は自粛してましたが
ジャーン!!
ルフィな帽子☆(勝手に命名)
ルフィ2

ルフィな後ろ姿☆
ルフィ1
海賊王にはなれそうもないけど~(笑)

そしてとってもキュートなうー太くん
011_convert_20110418095039.jpg
ふぅこさんが
「うー太さん こっちお願いします」ってカメラ構える所に
ぴょこっと顔を出してくれてました(笑)
可愛すぎ~~

あ~まだ1日目が終わらないわ・・・
こんなに長い記事なのに・・・
私には”まとめる”という能力がZEROなんだわ~~


・・・という事でまだまだ続きます・・・

ポチッと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ こにちにわ♪
うぁ~♪ERLレポだ~^^
ホントどのうさぎさんも
か~い~ですね(〃'∇'〃)
まとめる能力ZEROじゃないですよ♪
とっても楽しい様子が伝わって
きます^^♪
で、出た~“ルフィー帽”
ま~良くお似合いだこと♪
さすがぴいままさん♪
愛兎の似合う帽子が分かってますね^^
ところでmaffメイトさんと同じ位の
背の高さ?
ってことは・・2m(もごもご・・)
あたしは逆にちいさいので
来年ERLに行った時お二人に
踏みつぶされないように気を
つけなくっちゃ(笑)

ルフィな帽子ね~
可愛いじゃないの!!
今日はうさぎさん大集合だね~
さすがうさぎのイベント・・・
楽しかったよ~が伝わってきますよ

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
みんな可愛いですねぇ♪^^
maffの写真までUPしてもらって
すみません・・・^^;
しかも まはっとまで・・・^^;
来年は 二人ではつりん2さんを挟みましょうねぇ(笑)

どの子も可愛かったですよね
画像を見ていると又テンションが上がっちゃいました
ぴいちゃんの帽子姿、かわい過ぎv-343
ERLその3楽しみだな~
ERLその?いくつまで続くかな?v-290

被り物好き

ホント、どの子も可愛いですよね~
うさぎさんイベントに行くと、
可愛い子たちばっかりで、
もう、よだれがだらだらです・・・

被り物写真お好きなだけあって、
ぴいちゃん ルフィーな帽子とってもよく似合ってますね ☆
それに、色合いがいいですよね~ e-278

今の時点で一日目の中盤くらい?
じゃあ、2日目も入れるとかなりの写真ありますよね。
ぜひぜひいっぱいアップして下さいね~ e-284

スッキリまとめちゃうなんて!
そんなもったいないですよ。
ERLに来られなかった人のためにも
沢山報告しなくちゃ!
(ネタにもなるし・・・)

今回はあたふたしちゃって、
うさ友さんやうさぎさんの写真が少なくて・・
来年はいっぱい撮ろう!って今から思ってます。

わあ♪
可愛い子ばっかり♪
私もその場にいたら、写真撮りまくっちゃいそう^^*

ぴいちゃん、ルフィーな帽子とってもよく似合ってますよ♪
さすが、ぴいちゃんに似合うアイテムをよく分かってらっしゃる^^*
ウチのみーまんじゃ被らせてもくれないだろうなぁ^^;

レポの続き、楽しみにしてます☆

かわいこちゃんがいっぱい!
さすがグランプリに出るようなかわいこちゃん達は、
可愛いだけじゃなく、人前にも慣れててすごいな~。
きっとわたしも写真撮りまくっちゃう。それはもう、
しつこいぐらいにね~(笑)

ぴいちゃん、お帽子よく似合ってる!
でもプリンスは海賊王というより「夏休みにちょっと避暑地へ」って感じかな~♪
後ろ姿もイイぞ♪
ぴいちゃん帽子類とっても似合うから、どんどんいろいろかぶっちゃって~。

>はつりん2さん

楽しい様子伝わってる?
じゃあ良しとしよう(^-^)

はつりん2さんてば”まはっと”紹介の時
アバウトすぎてリンク先貼り忘れた~
の放置プレイだったわよね~(笑)
そのゆるゆるさが魅力なんだけど~☆

あら はつりん2さんはミニサイズなの?
来年ふんづけてやる~(笑)
楽しみ楽しみ~♪

>まーずさん

被り物写真撮るためだけに
今までも”うさぎなのにうさちゃん帽”
とか”獅子舞”とか”シルクハット”とかあったでしょー?
でもこのルフィな帽子は娘二人がお気に入りで
度々記念撮影が行われているのよ(^^)

コンテストに出てるうさちゃん達
みんな可愛くてたまらん~(≧∇≦)
ブログで勝手に知ってるうさちゃんに会うと
テンションが上がっちゃうね♪

>maffメイトさん

ホントにみんな可愛かったですよね~♪
maffちゃんも来年はぜひ~

この写真 なんでオレンジなんでしょ?
毛玉君、照らしませんわよねぇ・・・
色移りもしませんわよねぇ・・・
謎ですー・・・
まはっとの紹介遅くなっちゃってすみません(>_<)

来年は二人ではつりん2さんを挟んで
『囚われた宇宙人』写真 撮りましょうね~(^o^)

>フーちゃんママさん

可愛かったよね~
どの子もこの子もホントに♪
最後の写真のふわふわ2兎ちゃんが
ちょっと大きく見えたから
「体重どれくらいですか?」って聞いたら
2000グラムもなかったよ~(+o+)
ふわふわなだけだったよ~☆

早く記事アップしないと日にちが経ち過ぎちゃうのに
何だかんだあって書けなくて焦ってますのよ・・・
2日目はちょっとしか会場にいなかったから
後そんなに続かないと思われ~(^^)

>ぷいぷいmamaさん

可愛かったですよね~♪
今回はコンテストに参加しなくても
utaさんのチャリティー撮影もあったから
うさちゃん連れの方が多かったですね。
パラダイスでしたわ~(≧∇≦)

被り物可愛くて
写真撮るの大好きなんです☆
短い時間ならぴいも平気だし~
この帽子は麦わら風で一目ぼれでしたの♪

2日目は短時間の参加だったので
殆ど写真はないんですよー・・・
多分尻すぼみになるでしょうねぇ(>_<)

みーんな可愛いね!!
こんなに可愛い子達に順番なんかつけられない~(*゚▽゚*)
うさぎさんでも愛想がいい子っているんだね~☆
人慣れしてるのかな?
うらやましい☆

ERLレポ続きも待ってます(*^^)v

ルフィ風の麦わら帽子
ぴいちゃんすごく似合ってるよ!!
お洒落~☆
これからの季節にぴったりだね☆
うさんぽの時の熱中症予防にv
(すごく小さいけどw)

>のりさん

すっきりまとめなくていいですかね?
てかまとめられないですー・・・
ダラダラ書いては削除・・・の
繰り返しでこれなんですのよーv-356
のりさんみたいに為になる記事は書けないので
(私も行ってたのにホ~ッって思う記事でした(笑))
楽しかったよ~だけになっちゃってます(>_<)

私も2日目は昼からの参加だったので
写真が少ないです・・・
2日目のレポはグダグダだな~

のりさん 美人さんとの3ショット写真
メールに添付して送りますね(^o^)

> みーままさん

可愛いうさぎさんばかりで
うきうきニコニコでしたよ~(^^♪
やっぱりこのコーナーが1番人気で
たくさんの人で賑わっていたので
この写真で精いっぱいでした・・・
被写体がどこから撮っても可愛いので救われましたね(^o^)

ルフィな帽子は一目惚れでして~♪
耳を引っ掛ける耳掛けも付いてる親切な帽子なんですよ。
立ち耳ちゃんは帽子は被りにくいですもんね(>_<)

>michiさん

ホントにみんな可愛かったよ~(^o^)
何度もぐるぐる回って見たもんね。
アイドル撮りまくるカメラ小僧のように
何枚も撮りたくなっちゃったから(笑)
michiさんも確実にカメラ小僧になるね。
今でも玄徳さんの追っかけだし~♪

帽子いいでしょ~?
まはっとSHOP 面白い帽子アップされてて
心奪われまくりなんだよ~
「夏休みに避暑地へ」
プリンスだね~(笑)
半ズボンにハイソックスだな☆

>ぐりこちゃん

そうなのよ  みんな可愛いのよ~
でも「撫でて撫でて~」のそら坊は大人気で
ブログで拝見してるあの角度に
ノックアウトされちゃう人多し☆
ふわふわもこもこで動くぬいぐるみだった♪

ルフィな帽子はmaffメイトさんも
そのイメージで作られたそうで
やっぱりね~って(^o^)
うちはお嬢2人なのに月曜日には
ジャンプがあるんだわさ。
日よけになるのはてっぺん1部だけだと
思いますわよ~(>_<)
そこだけ白いとザビエル? アルシンド?(笑)

PAGETOP

