1日目のいただきものです。
029_convert_20110418095832_20110423165150.jpg
ありがとうございました

イベント会場を出てtomokoさんsettingの居酒屋へ~♪
16:30開始です
カンパイ
乾杯写真がなかったのでtomokoさんからお借りしました

喋って飲んで喋って食べて喋って飲んで~・・・
とにかくずーっと喋ってました

私が撮ってる写真はこれだけ・・・
028_convert_20110418095757.jpg
これね 左側が普通の枝豆で右側がなんちゃら枝豆で
めっちゃ美味しかったのよ~
ごま油でちょい炒めてあるみたいな☆
でもなんちゃら枝豆の名前がわからない・・・
それを紹介しようと写真撮ったんだと思うのに・・・

いっぱいいっぱい喋って20時にお開き☆
ホントに楽しかったな~
誘ってくれてありがとうね

ふぅこさんが駅前に安く泊まれるホテルがあるから
泊ればいいのに~ってずーっと朝から言ってくれてたんだけど
この歳のおばちゃんがね なんの用意もしてなくて
お泊りなんざ出来ないちゅーの!
次の日の朝 エライ事になっちゃうでしょ~。
誰だかわからなくなっちゃうのよ~~

で、駅で解散して「明日10時集合ねー」って。
かあちゃんと「無理だね」と(笑)
一人になったら寝ちゃいそうだわ~って言ったら
かあちゃんが駅に着くころに電話しようか?って☆
もう みんな何て優しいの~
終点だから大丈夫だよ~ってバイバイ☆ 又明日ね~♪

こっくりこっくり船漕いで頭がもげそうになったり
鞄の上に置いてる両手がブワッと10cmくらい上がったり
隣の人は怖かったろうな~

ただいま~ ぴい☆
「今日はね あーだこーだetc・・・」
002_convert_20110424004926.jpg
じっと聞いててくれました



昨日の夜ウトウトから爆睡に変わり
目覚めたら手のひらにサインペンで
『肉』 『巨大』 と落書きが・・・
こんな事をするのは次女に違いない
アンニャロー
と言いながら笑ってしまった

ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会は楽しかったようですね~
そうね~お泊まりセットも持たずに
お泊まりはできませんよね・・・
そんな恐ろしいこと・・ククク

横浜の時はお泊まりセット忘れずにね
私も持って行きますわよ!!

ぴいままさんの名刺ちょうだいね~!

うわ~、楽しそうですね!
特に乾杯の写真(笑)
ぴいままさん、
満喫しまくりですよー(*^。^*)

なんちゃら豆って(笑)
すごい気になるんですけど?
なんちゃら豆って覚えようかな・・。

娘さん、GJ!
肉と巨大って・・・(笑)
仲がいい親子ですね^m^
こっちまでほのぼのしちゃいますー。

ぴいままさんの名刺頂戴よ~!!

「お疲れさま~」のモルツジョッキの方の飲み物がうまそ~♪
とても楽しかったようですね!イベントっていいね。
ブログを拝見しているだけで、初対面の方でもすぐに打ち解けられますもんね・・って私が図々しいだけかい?
う~、いいなぁオフ会・・いやERL。ウソv
お疲れ様でした。
次女さんのイタヅラ、ウケタ☆

>まーずさん

オフ会楽しかったよ~♪
この歳になってまだこんなに楽しい事に
出逢えた事に感謝感謝(^O^)

お泊りセット必要よね~
私達にはね~
うさ友さんに会える楽しさ知っちゃったから
うさフェスには行きたいのー(≧∇≦)
まーずさんもお泊りね♪
わーい 楽しみだな~☆

名刺というかハガキの大きさなんだけど
もらってくれるんならERLセットで送っちゃうe-266
待っててね(^^)

> うさキックさん

うん 満喫しまくり(^^)
チャンポンで3杯飲んで電車で帰ったよ~☆
不思議だよねー
住む所も年齢も職業も全然違うのに
ずーっと喋ってて
ホントに楽しかったんだ~♪

枝豆さー
スーパー枝豆だったかな?
イヤ そんなベタな名前じゃなかったな。
美味しかったから名前覚えてたはずなのにな~・・・

娘とは仲良しだなー♪
もう二人とも20歳過ぎてるし
毎日楽しく暮らさないと損だもんね~
GJって~(笑)
ま 笑っちゃったけどね☆

> GONZOさん

GONZOさん
前にも言ってくれたから送ったよ~
もうそろそろ着く頃だよ~(^o^)

うさぎイベント
もっとやってくんないかなー?
私もGONZOさんタイプなんだなぁ。
うさ友さんに会えて嬉しくてね~♪
今度のうさフェス行きたくて堪んないもの。
その時はGONZOさんの肩持って
ブンブン揺らしちゃうくらいの勢いだと思うので
よろしくですわよ(≧∇≦)

モルツのジョッキの美味しかったよ♪
3杯目に飲んだ~

次女 プチいたずら大好き野郎だわ。
『肉』なんてストレートすぎるやろ~

オフ会、楽しそうで良いですね
羨ましいな~
うさ友さんに会うだけでも嬉しい事なのにオフ会とは、まるで夢のような世界ですね

私、なんちゃら枝豆っていうメニューの枝豆だと勘違いしちゃいましたv-404

>フーちゃんママさん

オフ会ね
アラフィフな私の友達なんか
ネットの世界から異次元扱いなので
ブログやらオフ会やら説明が大変なのよ~(>_<)

不思議よねー
うさぎ好きなだけの私が
ブログを通じて知り合った人たちと
飲んで食べて喋って☆

なんちゃら枝豆って~(笑)
思い出せないのでごまかしたんだわよ~♪
なんちゃらって方言・・・?

PAGETOP

